ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

一人一人の存在感

今日は「土用丑の日」でしたね☆

「晩ご飯はうなぎなんです♪」とウキウキされているお客様もいらっしゃいました!





先日ブラスの慰安旅行があり、皆で神戸まで行ってきました!

例年通り、とにかく運動会に燃えたルージュアルダン!!

どの種目でも確実に上位に入ります!

優勝っ☆

そして結果は… 見事総合優勝☆



今年で二連覇。

来年はもちろん三連覇を

全員で目指していきますよっ!





そんな慰安旅行の初日、宝塚の舞台「ファントム」を鑑賞してきました。

会場に入った瞬間から宝塚の世界へ。。。

舞台においては演出も、衣装も、とにかくハードが物凄かったのです!



でも、やはりソフト。

役者さん一人一人がとても魅力的でした。

もちろんダンスも歌も、言うまでもありません。

そういう事ではなく、役者さんとしての存在感をとても感じました。



主人公を演じる方。

脇役を演じる方。

大勢の中の一人を演じる方。



どの方も「ここに私がいるの」という大きな存在感を持っている。

でも、しっかりと皆で一つのステージを作っている。

素晴らしい!さすがプロだな…と思わされました。





結婚式も皆で作り上げるステージです。



主役のお2人がいる。

そのお2人の一番そばにいる担当プランナー。

担当のお手伝いをしている、サブ・BGMのプランナー。

厨房からお2人を見守っているシェフ達。

司会者さん、カメラマンさん、ビデオマンさん、メイクさん…

たくさんの人が関わって結婚式というステージが出来上がっていきます。



どの方もプロ意識を持って、結婚式という一日に関わっています。

皆で作る一日だからこそ、最高の物になった時の感動はとびきりです!!

その気持ち良さが、結婚式を作るお仕事のおもしろさなんだと思います。



言葉にならない気持ちを感じて欲しい。。。



そのために私達も精一杯自分の役割を果たしていきます!





宝塚を見て、大学時代のダンスのステージを思い出した桒原でした☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさよし&やすよ : 2011年7月24日 1:32 PM

    お帰りなさい!!
    無事に帰ってこれて良かったですね!?(笑)
    社長ブログで、ちょいちょいチェックしてましたよ。
    さすがブラスと思いました。
    まさに弾丸ですね(笑)
    僕たちも初めてRAから手紙を頂いた時、耼原さんが書いてくれましたね。
    そして、いろんな人と出会い、最高の結婚式&パーティが出来ました。
    まさにプロですね。
    僕たちも何かのプロになれるように頑張ります。

  2. くわばら☆ : 2011年7月24日 7:46 PM

    つい気合の入ってしまう慰安旅行なので、毎年大盛り上がり!
    筋肉痛も仕方ないんです!!
    私もお2人が一生懸命、漢字を調べて下さったとうかがい、とてもとても嬉しかったことを覚えています。
    お2人は相手の方のために行動して、喜ばしちゃうプロだと思いますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です