ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひまわり☆

青空が素敵な夏日の本日。

素敵な新夫婦が2組誕生いたしました!



まず前半のお2人はりゅうじさんとみかさん☆

テーマは「ひまわり☆」

夏のお花に彩られ会場中が華やかになりました!!



そんなお2人の挙式は教会式

笑いあり 涙ありの素敵な時間になりました





そしてガーデンでフラワーシャワー☆

夏空のもと綺麗なフラワーとゲストのみなさんの笑顔 そしてお2人の笑顔が眩しかったです!!!

s-フラワーシャワー









そして披露宴スタートです☆

前半の見せ場はりゅうじさんも参加した余興!!

ホントにホントにホントに素敵でした!!

りゅうじさんがこの日のために

みかさんのために作詞&作曲をした「ひまわり☆」という曲

みかさんへの愛情が全員に伝わりました

みかさんは号泣でしたね





そしてお2人のケーキはこちら♪

s-けーき

ひまわりケーキです

お2人をイメージして作ったいちご人形のりゅうじさんには

ちゃんとチャームポイントのほくろがついていました☆





そして後半は和装にチェンジ☆

ふじ色の和装がすごく似合っていました!

s-和装


青空に真っ赤な番傘!やっぱり和装もいいですね!!



そしてキャンドルリレーです

s-キャンドルリレー

お2人の幸せとゲストのみなさんの幸せを願って吹きおさめました



その後も友人の方からの余興があったりと盛り上がりました





りゅうじさん みかさん

本当におめでとうございます

会場がひまわりとひまわりのような笑顔でいっぱいの時間になりましたね



優しくて暖かいりゅうじさん

サバサバしていてしっかりしていて愛情深いみかさん



お2人がみんなから愛されていることがゲストの方からいっぱい伝わってきました

これからもその繋がりを大切に温かい家庭を築いて下さい☆



「ひまわり☆」一生忘れません!

これからもよろしくお願いいたします♪



s-3ショット



橋本





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●



午後のお式のお2人は「しゅんぺいさん☆なほみさん」です☆



おめでシャワー人前結婚式もお2人らしく工夫されたお2人。



なほみさんのお母様の涙に

「じーーん。。。」

と会場全体が感動に包まれます。

さぁ、お2人の結婚を認めて下さる方は…

「パンっ!パンっ!!」

ゲストの皆さんから、祝福のクラッカーが鳴らされます!

少しビックリしましたが、笑顔いっぱいの人前式になりましたね♪



Happyバルーン♪

お天気もお2人に笑ってくれました☆

素敵な青空に楽しみにしていたバルーンを飛ばします!

ゲストの皆さんに囲まれて

気持ちを一つに幸せの願いを飛ばします。

3.2.1…

ゆっくりと飛んでいく色とりどりのバルーンを

皆さんの歓声が見送ります。

今までで1番キレイなバルーンリリースでした☆



お友達からの余興もたくさんのお2人♪

披露宴が始まって早速、素敵な余興で会場もあったまります!!

準備バッチリ!気合も伝わってきましたね☆



そして…



プールケーキお2人のウエディングケーキがこちらです!

しゅんぺいさんが頑張って実際の写真を

撮って来て下さった「思い出のプールケーキ☆」

ストレッチでハートを作っているお2人。

備品などもお写真を基に再現してあります!!

ゲストの方も盛り上がっていましたね♪



来ますよ、来ますよ!!

お色直しはお2人と一緒に考えた例の作戦…



真ん中のカーテンが開いてお2人の登場です。

振り返って歩いてくるお2人。。。

皆さんの前に立って、さぁ!来ますよ…

あのポーズをお2人がすると、カーテンが開きます!!

花火バックに決め顔で立つお2人。

バッチリ決まりましたね☆



いつもの仲間からの嬉しい言葉。

ハッチャケぶりはいくつになっても変わらない。

心に響く気持ちのこもった歌声。

「おめでとう」のその言葉が本当に嬉しかったですね☆



凸凹3人☆短い期間で準備してきたお2人。

本当に毎週ルージュアルダンに通って下さり、

結婚式の事以外にもたくさん語り合いましたね☆

なんだかんだで本当に優しいしゅんぺいさん。

笑顔が無邪気で可愛らしいなほみさん。

2人:1人の身長差も最高です!!

お2人に会うたびに、私も笑顔になりました♪

サプライズも本当に嬉しくて。。。

でも、これでお開きと思うと少し寂しかったです。



いつでも遊びに来て下さいね!

大好きなお2人を皆でお待ちしています♪      ☆桒原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 駿平&奈保身 : 2011年7月21日 11:00 PM

    挙式後、少し寂しくなっている2人ですσ(^_^;)
    一生の思い出に残る一日でした☆ルージュアルダンで式を挙げれてホント良かったなって感じましたd(^_^o)
    これからもぜひイベントにお邪魔したいと思っているので、これからも長いお付き合いをよろしくお願いします☆
    ステキなブログでした\(//∇//)\
    さすが桒原さんϵ( ‘Θ’ )϶
    それでは、夏祭り楽しみにしてまーす☆彡

  2. 耼原☆ : 2011年7月23日 11:47 AM

    しゅんぺいさん、なほみさん、一週間経つのもあっという間ですね!
    これからはルージュアルダンが第二のお家です♪
    いつでもフラッと遊びにいらっしゃって下さいね☆
    私達も夏祭り楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です