ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

一期一会

こんばんは☆



明日からゴールデンウィークですね!



先日のお休みに同期の写心部メンバーで勝手に写心部第一弾ということで

佐久島に行ってきました



s-IMG_0387





まずはゴールデンウィークらしいこの1枚☆

船を降りたら鯉のぼりがお出迎えしてくれました!!





島全体がアートになっていて

色々なところにオブジェがあります



s-IMG_0427s-IMG_0571





何気なく咲いているもの

何気なくおちているもの

何気なくいる猫



この島にいると

全てのものがアートに見えてきます

s-IMG_0514



お休みの日に

気心知れた仲間と

カメラ片手に歩きながら

想い想いに写真を撮る



最高に贅沢な休日です



s-IMG_0415s-IMG_0451























素敵な出会いもありました

島でカフェをひらくというお姉さん

この島に暮らしていたという女の人とその友人

そしてその甥っ子君



「カフェで働いていて食材がどこからくるのか知りたくなった。

食材がどこからくるのかわかったら どうやって作るか知りたくなった。

どうやって作るかを知ったら 自分で作りたくなった。

お野菜を作っている農家さんはすごく苦労して愛情を持って育てている

そんなことも知らずに食べ物を粗末にできる人がたくさんいるのはおかしなことだ。」



s-IMG_0579





人との出会いは自分の世界を広げてくれるます



今週末もたくさんの人と出会い

たくさんの人からたくさんのことを学ぶでしょう

私も少しでも返せるような人になっていけたらと思います





今日のブログは少し歩きすぎて筋肉痛になった橋本がお届けしました





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たい&あき : 2011年4月29日 2:31 AM

    こんにちは
    24日の日はとても楽しかったです、ありがとうございました
    俺は佐久島行ったことないんですよ~
    写真を見た感じ、緑がいっぱいですごく癒されそうな場所だから一回行ってみたいですね
    うちの実家も昔お米を作っていて、小学生の時によく手伝っていたので農家の人達がどんな思いで作っているのかがよくわかります
    もちろん野菜や他の食べ物は必ず残さず食べてますよ
    よく二人で公園探索して散歩してるので、またいいスポットがあったら教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です