ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族に包まれて…

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

晴れ笑顔♪
 

 

「ひろきさん☆いくみさん」です♪

朝から元気いっぱい!!
お支度もバッチリ整い
「今日は楽しんでいくぞーっ!」
っと気合十分なお2人♪

挙式も少し緊張しましたが、
「この人とこれから一緒に歩んでいくんだ…」という
決意が皆さんに伝わる、素敵な挙式になりました。。。

披露宴が始まるとゲストの方々の温かいお声に
お2人の緊張もほぐれ、いつもの笑顔に☆

姪っ子ちゃんからの可愛いプレゼントに続き、
お2人が楽しみにしていた可愛いケーキの登場です!

お二人の門出を祝うケーキ。
船に乗ったお2人が共に出航していきます!
それを応援してくれるのは、
お2人の大好きなラブラブカップル♪
私も予想以上の可愛さにビックリです!!

このケーキはご両家ご両親にも食べさせ合いっこしていただきました!
お2人が理想とする素敵なご夫婦はご両親です。
何年も一緒に歩んでこられ、息ピッタリな所をみせていただきました♪

謎のカップル♪
 

 

 

さてお色直しに行かれたお2人を待っていると…
「ラブラブカップルの入場です!!」
ん??
いやいや、お2人はもっともっとラブラブです♪
さらにカッコ・可愛いお2人が登場され、
皆さんの所へお2人の愛情をおすそわけに向かいます。
そして、ラストにお2人一緒に大きなハートを作りました…
これからもこのハートが
お2人の協力と思いやりで満たされ続けますように。。。

ドレスの色当て発表もあり!
いくみさんから幸せのブーケのおすそわけもあり!!
たくさんの幸せをいただいた皆さん。
あぁ~本当に幸せそうなお2人。。。
幸せのアフロマン と、思っていたその時!!

「ジャーっン!!」

な、なんと!
幸せのアフロマン、ひろきさんの登場です!!
この七色に輝く幸せアフロをキャッチした方は
幸せオーラに包まれるとうい伝説があるといいます…☆
伝説のアフロマンに皆さんも大盛り上がりでしたね!

ひろきさん、いくみさん、本当におめでとうございます☆
ご家族の愛情に包まれて、大切に育ってきたことも凄く伝わってきました。
とっても素敵なご家族。すごくうらやましいです!!

にっこりぃ☆
 

 

どんな時も優しく、お互いを思いやっているお2人。
何があっても怒らない。
優しく包み込んであげるお2人。
そんなお2人が打ち合わせに来られると、
私の心もパッ☆と明るくなり
いつも元気をもらいました♪
本当にお2人の笑顔に助けられました!!

これからもその思いやりと明るい笑顔を大切に
ご両親のような素敵な夫婦でいて下さいね!
また一緒にワイワイ出来る日を楽しみにしてます♪
☆桑原☆

*********************************
後半の主役はよしのぶさんとななよさんです☆
新郎:よしのぶさんはマイペースさん
新婦:ななよさんはしっかり者だけどちょっと天然な素直な可愛い方

そんな2人の選んだ挙式は人前式☆
よしのぶさんは入場の時、バラの花を12本集めてブーケを作りました
そしてプロポーズの言葉と一緒にななよさんに渡しました

ご友人からの涙ながらの成婚宣言やリングリレー
笑と涙の温かい挙式になりました!

フラワー
披露宴前半は皆様とお写真を撮ったり、ブーケトスをしたり☆
そして2人仲良くケーキ入刀をした後は…
お母様からのアーーーーーン☆

その後でお2人でアーーンとし合いっこ☆
すごく楽しそうなお2人のお顔が印象的でした!!

そしてお色直しをして和装で入場です
艶やかなピンク色の着物☆
すごく似合っていてゲストの方やご家族から
「可愛い」の声がたくさん聞こえてきました

キャンドル
キャンドルリレーもロマンチックで綺麗でした

その後はご友人の方からの余興があったり
ゲストの方からお言葉をいただいたりと温かく和やかな時間になりました

よしのぶさん ななよさん
本当におめでとうございます!!
打ち合わせの時は恥ずかしがっていたプロポーズ
すごくかっこよかったです!
そして何よりもななよさんのお返事が可愛いすぎました!!!

すごくサバサバしたお2人☆
私と性格が似ているからか
打ち合わせはいつもすごく居心地がよかったです
また遊びにきてください
いっぱいお話しましょう!!
お幸せに~~~

3ショット
s-CA2_1087
〈橋本〉

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です