ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/3 Happy Wedding ♡

2020年11月3日

本日もルージュアルダンでは新たな夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうりさん
新婦 めいさん



今日はまさに秋晴れ!

笑顔がとっても素敵なおふたりの結婚式の様子を

皆様にご紹介します

 

一日の始まりはガーデンでファーストミートから

サプライズの手紙に おふたりの絆を感じました

ご家族との対面のお時間をすごし 徐々に緊張もほぐれていきます

 

おふたりが選んだのは人前式

たくさんのゲストの皆様に見守られ 晴れて夫婦となったおふたり

 



 

その後はガーデンでフラワーシャワーとトスのイベントを行いました!

外がとにかく気持ちが良く 皆様も大盛り上がり!

 

ウェディングパーティーでは

おふたりの昔からの大切なご友人からのスピーチ

職場 学生時代の皆さんからの余興を楽しんで頂き

おふたりが本当に皆さんに愛されているのが伝わってくる  楽しい時間でした!

 

特にケーキのイベントでは めいさんの大好きなキャラクターをイメージした

オリジナルケーキがこだわり★

ケーキではなくチュロスにふたり一緒にバイト!

おふたりらしい可愛すぎる甘い瞬間でした♡

 

お色直しではガラッと変わって大人っぽく…

 



 

入場前のショット!

当日の写真がたくさん残せるのもルージュアルダンの魅力です…

ゆうりさんの親御様手作りのウェディングブーケがとっても良くお似合いでした

 

パーティー後半では「クレールストーリア」の演出を行い

皆様へのメッセージ 感謝の気持ちを伝えて頂きました

 



 

楽しい時間はあっという間

ゲストの皆様とたくさん楽しんで頂くことができた一日となりました

 

 

ゆうりさん めいさん

本日はおめでとうございました!

優しくて可愛いおふたりのことが大好きで いつも打合せするのがすごく楽しみでした!

めいさんのアイデアを詰め込んだり

ゆうりさんのご実家のお花を使ったりと

ルージュアルダンで出来るおふたりらしい結婚式を一緒に創ることができ

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

これでお会いする機会が減ってしまうのが寂しいですが

またいつでも遊びに来てくださいね^^

この日を一緒に迎えられて私も幸せでした!

これからもずっと変わらないおふたりでいてください!

 



 

Rouge Ardent

太田 真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です