ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

なんくるないさー♪

今日からお盆休み!

そんな方も多いのではないでしょうか?



ルージュアルダンはお盆休みも元気に営業しています!



ということで、私は先週、世間よりは少し早めの夏休みを頂きました♪







夏休み、私が何をしたかと言いますと・・・

なんと沖縄に行って参りましたー!!!わーい!!!



人生初の沖縄です。

約半年前から楽しみにしていました!





沖縄から帰ってからというもの、ルージュアルダンのヤシの木が沖縄の景色とかぶって仕方がありません・・・

そんな沖縄脳になってしまうほど楽しい旅だったので、今日はその話をさせていただきますね☆







一番楽しみにしていたのはやはり海です!

写真で見るような透き通った青い海を生で見たのは初めてで、

海を見るたびに「きれいーきれいーすっごいきれいー!!!」とただひたすらはしゃいでいました。笑

CIMG0967




そんな海を浮き輪でプカプカと漂っていたところ、近くで子供たちが叫んでいます。

「ニモ(カクレクマノミ)がいるーーー!!!」

こんな浅瀬に嘘でしょう?と疑いながらもその子たちの近くへ行ってみると・・・いました!!!

(正確にいうとニモではなく、ニモの仲間でナンヨウハギのドリーでしたが)

またもやはしゃぎました。笑



こんな素敵なものも見つけましたよ!
CIMG0970


ハート型のサンゴです*

なんだかハッピーですね!







その他にも有名な美ら海水族館へ行ったり、

シーサーを作ったり、国際通りを歩いたり、

勿論おいしいものもたくさん食べて沖縄を満喫しました☆
CIMG1004
CIMG0988






沖縄大好き!という方がよくいらっしゃいますが、

本当にいいところですね!

私もすっかりハマってしまいました!また絶対に行きます!







さて、すごーく楽しい夏休みを満喫して幸せになった分、

また皆様の幸せのお手伝い、より一層頑張りますね!







今日のブログは「なんくるないさー」の響きが大好き、

高橋がお送りしましたー(^^)♪



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です