ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月29日 あたたかい時間*

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!



ひろあきさん*さちこさん



共通の趣味であるクライミング

そのクライミングパークで出会ったおふたり

共通のご友人がたくさんいらっしゃいます



おふたりのお付き合いをずっと近くで見守ってこられたご友人たちには

今日の挙式も見守っていただきます*

IMG_0106




挙式が終わりガーデンに出ると、なんとそこにはたくさんの園児さんたちが!

保育士のさちこさん 園児さんたちがサプライズで来てくれたのです☆

花束と歌をプレゼントされてさちこさん、びっくりしながらもとても嬉しそうです
IMG_0132






今日のテーマは「ゆっくりおしゃべり」

披露宴ではゲストの皆様と一緒に和やかな時間を過ごしていただきます♪



テーブルごとにお写真を撮ったのちは

おふたりのもとにウェディングケーキが運ばれてきます



ケーキにはクライミングをするおふたりのお人形が!

これにはクライミング仲間の皆様も大喜びです(^^)
IMG_0135




ナイフを入れたケーキ、

続いてはこちらをお互いに食べさせていただくファーストバイト

そして今日は他にもこのケーキを食べてほしい方がいます

それは…

「お母さーん!!!」

実は今日はさちこさんのお母様のお誕生日!

家族写真を入れたさちこさん手作りの写真立てもプレゼントします





それぞれ仲の良い弟さんとご中座へと進んでいただき

続いては水色のドレスにお色直しです!



キャンドルサービスで皆様にご挨拶です

キャンドルの灯りがとってもロマンチック*
IMG_0166




するとここで、またしてもさちこさんにサプライズが!

ひろあきさんとさちこさんのご友人が

皆様からのメッセージを集めた映像をご用意してくださいました

これにはさちこさんも涙です



たくさんのお祝いのお言葉やプレゼントをいただいてきたおふたりですが、

ここからはおふたりから皆様へプレゼント!

デザートビュッフェです♪



シェフ自慢のチーズコーナーも大人気

皆様に楽しんでいただきました(^^)





いつも穏やかで優しいひろあきさんとさちこさん

今日もそんなおふたりらしい空気に包まれた一日になりましたね*



おふたりの周りにはいつもあたたかいオーラが漂っていて、

「まこちゃん」そう優しく呼んでくださるだけで

私はなんだか安心感を感じて、いつもとても幸せでした



本当にありがとうございました

幸せになってください*



今度林さんとしげおさんと一緒に絶対クライミングしにいきますね!!!

待っていてください♪
IMG_0169






担当プランナー:高橋









愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さちこ : 2014年7月4日 7:34 PM

    まこちゃん、ブログとっても楽しみにしてました!!
    こんなに素敵に書いてくれて嬉しいなぁ。
    また、林さんとしげおさんと3人でクライミングしに来てね♪
    その時は夫婦揃って、必ず出迎えます(笑)

  2. まこ : 2014年7月5日 9:24 PM

    ひろあきさん、さちこさん!
    今思い出しても本当にいい式でした*私もすごく楽しかったです♪
    クライミングをしたいスタッフたくさんいたので大勢引き連れていくかもしれませんが、
    そのときはよろしくお願いしますね!!!(^^)
    ルージュアルダンにもまたあそびにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です