ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ONEPIECE☆WEDDING

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました!

まさくにさん しおりさん

常におもしろくて笑いの絶えないふたりです*

今日のテーマは海賊がモチーフの超人気アニメ
受付にはおふたりが集めたフィギュアがずらり!

IMG_0097
挙式は教会式
笑いあり、涙ありのふたりらしい挙式
どんなときもすべてふたりの空気にしてしまう、
そんなすごさがおふたりにはあります*

挙式のあとはガーデンでおふたりが手作りなさったリボンシャワー☆
実はおふたり、自称かなりの雨男&雨女
今日も朝いらしたときは小雨でした
でも!みんなの想いが通じ、雨が上がったのです!!!
IMG_0074
ガーデン演出はまだ続きます
しおりさんからは幸せになりたい女性に向けてブーケプルズを
まさくにさんからは幸せになりたい男性に向けてトスバッティングを行っていただきます


このあとはいよいよ披露宴スタート
ウェルカムスピーチからまさくにさんはバッチリ笑いを取り、
和やかにパーティーが始まります

最初の見せ場はオープンキッチン
ここでもワンピースワールド全開です☆

おふたりの「野郎ども宴が始まるぜ」という掛け声のあと
キッチンが開くと、そこにはあの、
ロングコック帽をかぶっていることで有名なバラティエのオーナーゼフが!!!
「船長、美味い飯持ってくから待っててくれ!」

ウェディングケーキもおふたりのこだわり!
バラのチョコも可愛いですね♪

お色直し入場はガーデンから!
カーテンが開くと5人の男性から求愛されているしおりさん
でも勿論しおりさんが選ぶのはまさくにさんです*

仲良くご入場後は各テーブルでバルーンスパーク!
これにはゲストも盛り上がります!

入場後はゆっくり歓談・・・と思いきや、どこからか電車の音が
それに続けて「まもなくこちらの会場に列車が参ります」というアナウンスも

するとびっくり!本当に電車がやってきました!
車掌を務めてらっしゃるまさくにさんになじみのある電車を模したケーキ
IMG_0090
実はこちらはしおりさんのお父様がサプライズでご用意されたもの
何度も打ち合わせに来ていただき、細部までこだわったケーキ
おふたりもこれにはびっくりでしたね!お父様、サプライズ大成功☆

そのあとはおふたりから皆様へデザートビュッフェのプレゼント♪

終始和やかに進んだパーティー
最後のしおりさんのお手紙、そして花束の贈呈のシーンはすごく感動的でした


いつもにぎやかで本当におもしろいおふたり
私のことをからかってばかりでしたね
だけど実はすごく真面目で・・・そんなおふたりが大好きです

打ち合わせがなくなってしまったのは寂しいですが
また今度ごはんに行きましょうね!
そしてまた私の恋話しましょうね!笑


本当におめでとうございます!お幸せに*
IMG_0096
担当プランナー:高橋茉子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です