ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブラスファミリ―♪結婚式っていいな♪

こんにちは!

日焼けの跡がくっきり!河合です^^





昔は夏が、嫌いでしたが、

今は夏が好きになりました!!!



そんな今年の初夏に・・・





夏と言ったらこれ!!!!







BBQをやりました!!





ルージュアルダンチームと



常滑にある姉妹店マンダリンポルトチーム!!





常滑ビーチで食べるお肉は、最高でした!

私の大好きな夏野菜、カボチャとナスも最高でした!





お腹がいっぱいになったあとは、ビーチボールで遊んだり



すいか割りをもしました!!



村越Pと伊藤Pは、今日、筋肉痛だそうです。



私は今のところ、痛くはありません。



この様子だと、明日明後日あたりに来るのでしょうか。





とにかくずっと笑っていた気がします^^



IMG_5252








最高の仲間です



同じお店の仲間も大切ですが、店舗を越えても



「いい結婚式を創りたい」



そんな想いをもった人ばかりが集まっている



それがブラスなんです





だからこそ、店舗を越えても一緒の時間を過ごせることがとても幸せで



自慢の家族のような存在です



IMG_4339










最近、結婚式の良さを改めて感じています









先日、結婚式を見ていて、とても素敵なシーンがありました



人前式における立会人代表の言葉。





そのお2人は、ご両家のお父様を立会人に選ばれていました



まずは、新郎さんのお父様から新郎新婦に言葉を掛けます



涙が溢れ出し、言葉になりません





そんなお父様に、横からハンカチを差し出したのは、新婦さんのお父様でした



自分も涙をこらえながら、隣にいるお父様にハンカチを手渡したのです







続いて、新婦さんのお父様がお2人言葉を掛けます



すると、新婦さんのお父様も涙が止まらず、言葉になりません





そんなお父様の背中をポンっと叩いたのが、新郎さんのお父様でした







ご両家のお父様が、あたたかく繋がっていて、そんなお父様を見たふたりは



きっととても とても幸せだったと思います



言葉だけでなく、その瞬間に生まれる空気がそこにいる全員を包み込んでいました









その同じ空間にいた私は、もう、とにかく号泣で、とても感動し



とても とても幸せな瞬間だったのでご紹介させていただきました^^







結婚式っていいなー♪







*おまけ*



高橋P

お誕生日おめでとう(^^)

伊藤Pお得意の替え歌でお祝いしました



IMG_8230



幸せな1年になりますように♪



IMG_9104




ルージュアルダン

河合しおり

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です