ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛し・愛される事

2014.6.16 月曜日の平日式のレポートです。





私がこうきさんとみのりさんに出逢ったのは



ちょうど1年前でした。



最初は、みのりさんと、こうきさんのお母さん&妹さんの3人で

ルージュアルダンを訪れてくださいました。



お母さんの腰を労る、みのりさんの姿が印象的で



何事に関してもまっすぐ向き合ってくださる、素敵な方だと思いました。



こうきさんとは、また数日後に。



可愛い笑顔と、すらっとした立ち振る舞いが印象的で

素敵な方だなぁと、また思いました。





今日この日を迎えるまで、本当にあっという間で

私自身ドキドキするような・・・少しさみしい、そんな気持ちでした。





梅雨の中休み、晴天の中おふたりの一日が始まります。





大切に育ててもらった家族へ。



「ありがとう」「おめでとう」の言葉を。





人前式での立会人代表は、ご両家のお父様。



大切な息子、娘、そして「弟子」としての意味合いもあるお父様。



暖かいメッセージがおふたりに向けられます。



IMG_9622






ガーデンでのフラワーシャワー



ブーケプルズも盛り上がり



皆様とお写真をたくさん撮って頂きます。



平日式ならでは、ゆったりとした時間がおふたりを包みます。





パーティが始まります。



テーブルフォトでゆったりと時間を過ごし



メインのケーキ入刀では、可愛いロールケーキタワーのケーキが!



IMG_9633




昨日は父の日ということで・・・



「父の日バイト」♪



大盛り上がり!



お父さんの誕生日もお祝いしましたよー。





お色直しは、みのりさんとってもお似合いのピンクのカクテルドレス。



キャンドルサービスで皆様にご挨拶です。



IMG_9643






その後に登場したのは・・・なんと!



ご両家お母様からの、サプライズプレゼント!



クラウンさんの登場です♪



IMG_9653




これには、おふたりもびっくり!



楽しい時間を過ごして頂きました^^





お友達からのサプライズのプレゼントもあったりと



本当に愛されている、おふたりでした。







IMG_9658




こうきさん・みのりさん



本当におめでとうございます!





泣き過ぎました、ごめんなさい。



「こんなに泣く、ウエディングプランナーさんていますか?」

そこまで言わせてすみません・・・





大好きなおふたりに出逢えた事、



今日をこうやってお手伝い出来た事、



ウエディングプランナーとして、私個人として



幸せで仕方ありません!



大好きなふたりに会いに、すぐにお店に行くと思います。



おふたりらしい、素敵な家庭を築いてくださいね。



お幸せに♪





ルージュアルダン森本淳子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です