ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014/6/7 音符♪*WEDDING

今日も幸せな新夫婦が誕生しました*



けいすけさん はるかさん



いつも優しく器が大きいけいすけさん

穏やかで優しく、女性らしいはるかさん



おふたりの空気感がだいすきで

私に癒しを与えてくれるおふたり



おふたりのお手伝いができたことを幸せに思います



そんなおふたりの結婚式

あたたかくて楽しい…そんな一日になりました



テーマはおふたりが吹奏楽部で出会ったということで

『音符♪』

いろいろなところに音符が登場^^



挙式は人前式

ここではるかさんからけいすけさんへサプライズ*

けいすけさんが入場した後手紙を読みました



『いつもけいすけがサプライズしてくれるからそのお返し^^』



そう言って相談を受けました

大成功しましたね^^

うれし泣き!すごく私も嬉しかったです



そしてフラワーシャワーでお祝い*

IMG_9488


ブーケプルズも盛り上がりました!



披露宴がスタート!ゆっくり写真を撮ったりと

ゲストの方とたくさんお話ししながら過ごしました

IMG_9493




そして今日の見どころでもあるケーキ入刀!

ケーキのデザインも楽譜をイメージしました

フルーツを使って音符を書いたりこだわりいっぱいのケーキです!

そして入刀と同時に花火ー!!

KW1_8901




そしてカラードレスにお着替え*

入場はおふたり手作りのプチギフトを配りました!

皆様嬉しそうでした*



今日は余興だけのためにおふたりの所属している吹奏楽の皆様が

お祝いにかけつけてくれました!!

入場前にガーデンでパシャリ★

IMG_9504


迫力満点!

3曲演奏してくれて、けいすけさんも3曲とも参加しました!

本当にレベルが高く聞き惚れてしまいました



おふたりからデザートビュッフェのプレゼント!

わいわい賑やかな雰囲気でゲストの皆様全員が楽しそうでした

そしてなによりも両親へ感謝の気持ちをしっかり伝えたおふたり



あとでお父様、お母様が私に

『子どもたちがあんなに嬉しいことを言ってくれるなんて本当に幸せです』

とおっしゃっていました



おふたりらしい素敵な結婚式でした^^





けいすけさん*はるかさん



改めてご結婚おめでとうございます!

誰よりも一番近くでおめでとう!と言えたことがすごく嬉しいです

おふたりの優しさが本当にだいすきです

マカロンも嬉しくてすぐにいただきました 笑



おふたりの家庭はすごくあたたかい家庭になるんだろうなー…

と心から思います

ずっとずっとこのまま仲良しでいてください*

またお会いできるのを楽しみにしてます!



IMG_9520












愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です