ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014/6/7 ハッピーウエディング!

本日式を挙げられた、素敵なカップルを紹介します!



新郎りょうまさん&新婦ひとみさん、約1年間の準備期間を経て

いよいよこの日がやってきました!



まずは、挙式から・ ・ ・



sIMG_9444

































挙式は安久美神社さんがルージュアルダンまで来てくださり、

神前式を行いました。

神前式のセットをするといつもと違う趣が出るルージュアルダンの挙式場です。

りょうまさんが堂々と読み上げた誓詞には心打たれました。

親族のみではなく、来賓や友人にも見守られながら式をすることができました。



sIMG_9452披露宴入場前には白無垢から立派な色打掛にかえました。



入場の予定はガーデンから・・・

ですが、直前までは雨がしとしと・・・

あきらめかけたその時・・・

入場3分前・・・!

願いが通じてなんと雨がやみました。

雨が上がったガーデンからの入場に会場は沸きます!!



楽しいパーティーのスタートです!!!!









前半はゆ~ったりと!

会場をおふたりがまわりながら写真を撮ったり、お話をしたり、

皆様お一人お一人との時間を大切にしました。



sIMG_9456そして、お色直しでウェディングドレスにお着替えです。

新郎りょうまさんのタキシードといい、新婦ひとみさんのドレス姿といい、

ビードレッセの衣装がすごくすごく似合っていました!!!!



ふたりで入場ではなく、ひとみさんは

式でお父様と入場できなかったので

ここでお父様とご一緒に2階から

入場していただきました。

1階まできたところで、

新郎りょうまさんに

たくしていただいたのですが、

その感動的なシーンに、会場には

涙するゲストも・・・。



sIMG_9466



























そして、ここでケーキカットです!

ふたりこだわりのケーキにはふたりの思い出のキャラクターを描きました。

ゲストの皆様に囲まれて幸せそうなおふたりです。



そして、写真はありませんが、ふたりの同期の方から、

最高に味のある余興を頂きました!

何回も練習したのがすごく伝わるあたたかい余興で、会場は一つになりました!



sIMG_9480

























りょうまさん!ひとみさん!

本当におめでとうございます!

思わず笑顔になってしまうような瞬間や心温まる瞬間、

感動的な瞬間、たくさんのいい瞬間がありました。

その全てがおふたりにとってかけがえのない時間になって

ずっと心に残る事と思います。

その場に一緒にいられたことを心から嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!!!!



<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です