ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きな世界

こんにちは!

暖かくなってきたからでしょうか

いつでも、どこでも一瞬にして 昼寝してしまいます



ほのぼのとした そんな時期になりました



河合です









先日のお休みのことです



名古屋の劇団四季で「美女と野獣」のミュージカルを観てきました



ちいさい頃から、ミュージカルが大好きで



ストーリーの面白さなどもありますが





舞台の上で たくさんの人が歌う



あの迫力にゾッとします





自分の気持ちが高まっていることを

ドキドキする心臓の音で気付かされるほどです







特に、劇団四季のミュージカルは 大好きです





一番好きなシーンは、劇のラストに 役者の全員が舞台の上に並んで



手を繋いで、観客に向かって一礼する



あのシーンがたまらなく大好きです









この舞台が終わってしまうことが 無性に寂しくも感じるあの場面









なんだか不思議な感覚ですが



もっとこの空間にいたい



そう思う場面でもあります









友人の結婚式に列席した時、似たような感覚になりました



とても幸せで、ワクワクするけれど



結婚式がお開きに近づいていくと





もっとこの空間にいたいな





そんな気持ちになりました







でも、それがいいのだと思います



もっとこの空間にいたい

この空気、ドキドキするな

幸せだな







結婚式において

招待したすべての方がそんな感覚になったのなら

きっとふたりのゲストの方々への想いが伝わったのではないでしょうか





これからも大好きなミュージカルの世界に入り浸りたいと思います







ルージュアルダン

河合しおり





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です