ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

はんなり京都の旅*

皆様 ごきげんいかがどすえ?



こんばんは!

京都かぶれの高橋です!





先日のお休みに同期と京都へ行ってきました!



プランナーであるにもかかわらず、全くのノープランで新幹線に乗り込んだ私たち。

京都へ降り立った瞬間からぐだぐだでした。

ですが、とっても楽しかったです♪さすが京都・・・!!!





唯一決まっていたことは着物を着て抹茶フォンデュなるものを食べること。



レンタル着物屋さんでたくさんある中から着物と帯を選びます。

なかなか決めることができない優柔不断5人組ですが、その迷う時間もまた楽しいのです♪

これはどうかなー?やっぱりこっちー?なんてはしゃいでおりました。





お気に入りの着物に締め付けられ(笑)、いよいよ京都の町へ繰り出します☆



まずは楽しみにしていた抹茶フォンデュのお店へ!

バナナやいちご、栗、わらびもちなどを抹茶チョコレートにつけて食べます。

んー、美味!!!たまりません!!!

この抹茶チョコレート、最後はミルクを入れて抹茶オレにして飲むことができるのです。

CIMG0769




本当に感動的な美味しさだったので、京都に行かれる際にはオススメです☆





続いて八坂神社でお参りです。

これからもたくさんの新郎新婦さんを幸せにできますようにとお祈りします。

・・・自分の幸せも少しお祈りします。
CIMG0776




さて、着物を着ているだけで自分が急に可愛くなったような気がした私たちは

ひたすらナンパされることを期待します。



結果、外国人にモテまくりです。
CIMG0780


(ちなみにこの外人さんの頭を見てください。なぜか必勝&闘魂ハチマキをつけています。)



行く先々で「フォト、プリーズ」と声をかけられ、

通りすがりにもパシャパシャ撮られ、



結婚式で常に写真を撮られている新郎新婦さんの気持ちをプチ体験。

写真を撮られ続けるって大変ですね!!!



ですが着物を脱ぎ、いつもの私たちに戻った後は誰一人として振り向いてくれなかったです。

切ないですね。恐るべき着物パワー。





いつもお仕事お疲れ様、ということでホテルは少し豪華なところへ。

お部屋で走り回ります。
写真








2日目も相変わらずノープランな私たちでしたが、

銀閣として有名な慈照寺に行ったり、ぶらぶらと歩き回ったり、

おしゃれなお店に入ったりと、なんだかんだで充実していてすごく楽しい旅になりました♪



京都最高ー!

旅行最高ー!



大好きな同期も最高です(^^)

またみんなで旅行行こうね!
CIMG0810






今日のブログは夏休みも旅行計画を立てまくり中の高橋がお送りしました!





















愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です