ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Spring Wedding みんなでわいわい?

 

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

 

新郎 しょうたさん

新婦 ふみかさん

 

とっても優しくていつもにこにこ笑顔が絶えない素敵なおふたり

とにかく周りの方に愛されていて…

ゲストの皆さんもこの日を本当に楽しみにしてくださっていました!

最高の一日をご紹介させて頂きます❁

 



 

一日のはじまりは  ファーストミートから

ついにこの日が来たと実感する瞬間です

 

おふたりが選んだ挙式は  教会式

讃美歌で突然ハモりパートを歌ってくださるご友人がいらっしゃったり…♪

会場中があたたかな空気に包まれました^^

 



 

その後はフラワーシャワーでおいわいです!

直前まで降っていた雨も上がり

とっても大盛り上がりでした❁

 

ウェディングパーティーでは

ふみかさんの職場の皆様から「ふたりの出会い」の真相が分かってしまう余興や

おふたりの生徒さんによるサプライズもあり…

とにかくみんなでわいわい?

終始楽しい雰囲気で進んでいきます

 

お色直しの中座のエスコート役には

それぞれご兄弟を選んで頂きました

ふみかさんはふたりのお兄様と

しょうたさんは双子のお兄様と…

それぞれの家族の絆が表れる素敵なシーンとなりました

 



 

お色直しはピンクのカラードレスで!

とっってもキレイで可愛いです!!!

 



 

パーティーはじめに祝辞の先生からの

「しょうたさんの親御様の結婚式ではお父様が歌いながら入場した

きっとその血が受け継がれているはず」という突然のフリに

しっかり応えたしょうたさん!

お父様も喜んでくださいましたね!

結婚式は本当にナマモノ  最高のお色直し入場でした!

 

その後も楽しい時間は続き

しょうたさんの職場の同期の皆さんからの余興も大盛り上がり!

 

本当に最高の一日になりました!

 

しょうたさん ふみかさん

本日は誠におめでとうございます!

約1年前におふたりと出会い

無事にこの日を迎えることができたこと心から嬉しく思います

お仕事もおいそがしい中

いつもにこにこ  優しく楽しく打ち合わせにお越しくださり

私はいつもふたりに合うのが本当に楽しみでした!

なのでもう会えなくなってしまうのがとても寂しいです

こんなにも周りの人たちを大切にできるおふたりであれば

幸せな家庭を築いていけると思います

ルージュアルダンにもまた遊びに来てくださいね

担当を任せて頂き ありがとうございました!

大好きです!ずっとずっとお幸せに❁

 



 

Rouge Ardent

太田 真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です