ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Big love!なっちゃん♡

ブログをご覧の皆様こんにちは

本日のブログは厨房の上田が担当致します

 

昨日5年間ルージュアルダンを支えてくれた田中Pが名古屋にある本社へ異動となりました

なので本日は田中Pことなっちゃんついてお話ししようと思います



 

なっちゃんとは同期なので5年前一緒にルージュアルダンに配属になりました

思い返せば初めは同期が5人も居たなぁ、と寂しく感じます

 

なっちゃんといえばやっぱりあの明るい性格と、笑顔と、大きな笑い声!

まかないをなっちゃんの隣で食べると、私も笑い声が大きいので

厨房中に私たちの笑い声が響きわたって居ました

でもきっとあの笑顔と明るさが新郎新婦の支えになっているんだろうなぁと思います

 

私たちは同期ですが、なっちゃんは私の憧れの存在でもあります

なっちゃんは厳しいことも、言いづらい事も皆に伝えてくれました

でもただ厳しいことを言うだけではなくて、

その人のためを思って言ってくれている事が伝わってくるし、

愛情も伝わってきます。

誰かが言わなくてはいけない事だから、と率先してそんな役を買って出てくれる

それは指摘する人のためでもあるし、お客様の為でもある。

自分のために言ってくれている事が伝わるからこそ、

後輩プランナーはなっちゃんを慕うし、厨房は尊敬します。

後輩に慕われて、先輩や厨房からも信頼されるなっちゃんがカッコよくて、

なっちゃんは私の憧れの存在です。

カッコイイです‼︎

 

今まで5年間仕事面でも精神面でも、本当になっちゃんに支えられてきました

くだらない話も沢山したし、時には仕事の真面目な話も

日付が変わるまで語り明かした事もあります。

なっちゃんが異動してしまって、これからは

“ねぇちょっと聞いて〜”と何気ない事を話に行ける人が居なくなってしまって寂しいです

 

初めは5人も居た同期ですが、

その中で唯一デビューから、100組目まで一緒に結婚式を作って来れたのはなっちゃんだけです

会社が成長し各地に異動する機会もあるからこそ

それってすごい事なんじゃないかな、と思います。

なっちゃんと一緒に作ってきた100組分の結婚式が宝物に思えます。

同期以上の存在になれた気がします‼︎

 

100組一緒に結婚を作ってこれたのはなっちゃんだけでしたが、

ほかの3人の同期も、浜松、大阪、津と各地で頑張ってこれていることも

私の誇りです。

 

なっちゃんの異動が寂しくて今まで散々泣いてきた私ですが、

昨日の最後の出勤日は泣くことなく笑顔で見送れて本当に良かったです!

なっちゃんからの最後のメッセージは危うく泣いてしまうところでしたが笑

 

本社と現場とこれから働く場所や環境も変わっていきますが、

同期であることに変わりはありません!

なのでそれぞれの場所でこれからも頑張っていきたいと思います!

 

明るくて、笑顔が素敵で、笑い声が大きくて、おしゃれで、パンが好きで、爆毛で、新郎新婦や結婚式が好きななっちゃん

5年間ルージュアルダンを支えて、引っ張ってきてくれてありがとう!

なっちゃんが今まで伝えて、大切してきた事がこれからも途切れる事が無いように

厨房からではあるけど、ルージュアルダンを支えていくから

またいつでも顔をだしにきてね

5年間ありがとう!お疲れ様!これからも頑張ろう!!



 

Rouge Ardent.  上田葉留奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です