ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

可愛く優しく♪幸せWedding!

2014年5月4日

今日もとても とても幸せで素敵な結婚式がありました

たかひろさん みなこさん

お互いのことを とても大事に思っています
純粋で 可愛くで 優しいおふたりです

IMG_8794


小学生で出会い、いよいよ一生の誓いを立てるときがきました

とっても緊張しているたかひろさんと
ずっといつも通りの笑顔のみなみさん

お二人らしい挙式でしたね


挙式のあとは、青空のもとでフラワーシャワー♪
そして、ブーケトスに
幸せのおすそ分け!ということで
ハッピーターントス!!
ふたりからの幸せはしっかりとおすそ分けできましたね!

IMG_8798



ここでおふたりガラッと衣装チェンジです!
ガーデンから登場したお二人をみたゲストの方々から驚きの声が上がりました!

和装もとてもお似合いです

たかひろさんのご友人がパーティーをさらに盛り上げる余興もやっていただきました
サプライズで、ご両家のご両親、そしてたかひろさんも参加していて
みなこさんはびっくりでしたね!


みなこさん
お母様もご中座では、しっかりと手をつなぎ、
目を潤ませながら歩きました
「母の日が近いからお母さんと歩きます」
きっとお母様も嬉しかったと思います

おじいちゃんおばあちゃんにも直接お手紙をお渡ししました
きっと、大切な大切な宝物です。

お色直しでは、会場内に浮かび上がるたくさんのキャンドルに囲まれて
キャンドルリレーです

みなこさんの好きなアニメの世界を創り出すために
たくさんのキャンドルをたかひろさんがサプライズでご用意してくれました

IMG_8831


楽しみにしていたウェディングケーキ!
おふたりのお友達が手作りしてくれました

そんなお友達の「ケーキ入刀でーす」のご発声に合わせて
ウェディングケーキ入刀です!!

IMG_8845


ふたりの嬉しそうな笑顔がとっても好きな瞬間でした

そのあとのリレーバイトからの

たかひろさん 顔面パイ!!

思ったより勢いよく顔に付きましたね♪

みなさんで大盛り上りでした!



たかひろさん みなこさん

フワッとした空気感をお持ちの二人でしたが

実はとても芯があり 優しさに溢れたお二人が大好きです

ふたりの笑顔を見ているだけで本当に幸せでした!


また3人でルージュアルダンに遊びに来てくださいね♪

IMG_8850



ルージュアルダン
河合しおり

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です