ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014.5.4 Happy Sunshine Wedding ! !

5月4日 



ゆうすけさん&きくこさん!



本当におめでとうございます!



いよいよこの日がやってきました。



そして、私は信じていました。この日が晴れになることを・・・!





sIMG_8737







じゃじゃ~ん!!

願いが通じて、これ以上ないほどの青空の下、

幸せいっぱいの新夫婦の誕生です!

本当に良かったです!!



温かい家族愛に溢れた人前式の後は、フラワーシャワーでお祝いです☆

皆さまからの祝福とこの天気が味方して、テンションマックスのおふたりです!



sIMG_8743









ウェディングパーティーのスタート!



皆さまとゆったり楽しく過ごしたあとは、前半の見せ場です!



会場のど真ん中でケーキカットです!!



おふたりこだわりのウェディングケーキはなんともかわいらしさが溢れています。



sIMG_8752









オレンジのカクテルドレスにお色直し。



新郎ゆうすけさんが緑溢れるガーデンに新婦きくこさんを迎えに行き・・・

お姫様だっこで入場です!!



これにはゲストの皆様からの歓声が・・・!



この後のバルーンスパークは迫力満点でしたね!

そのバルーンを使っての当たり発表で会場は盛り上がり・・・



ゲストとの楽しい時間は過ぎていき・・・



sIMG_8779









新郎ゆうすけさんが内緒で進めてきたのは歌のプレゼント。



きくこさんへの想いを1曲の歌に込めて、一人で全力で歌っていただきました。



その想い、しっかりと伝わりました。



そして、なんとゲストの皆さんも巻き込んでの2曲目。



心に響きました。



ゆうすけさん、本当にかっこよかったです!

きくこさん、こんなに思われるって本当に幸せですね!



sIMG_8788



ゆうすけさん!きくこさん!!

本当におめでとうございました!

毎回の打ち合わせ、とっても楽しかったです!

毎回雨だったこと、今ではいい思い出です!

ふたりのこれからの幸せを心から祈っています☆

本当にありがとうございました!お幸せに~!!

また遊びに来てくださいね!



田中



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうすけ☆きくこ : 2014年5月11日 7:28 PM

    この度はほんとにほんとーーーにお世話になりました!!
    心配だった天気もバッチリ晴れて、心に残る日になりました(*^-^*)
    ありがとうございました!!
    また遊びに行くので、その時も雨が降らないよぉに…お願いしますッ(*´∀`)笑☆

  2. 田中 : 2014年5月11日 9:41 PM

    ゆうすけさん!きくこさん!
    こちらこそありがとうございました!!
    天気は晴れるって言ってたじゃないですか~!任せてください!
    でも、次に来るときは降っちゃうかもしれませんね・・・(笑)
    また遊びにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です