ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014/4/26 HAPPY WEDDING!

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!



よしもりさん*しずかさん



約一年前だおふたりとの出会いでした

初めてお会いしたときから私にとって太陽みたいな存在のふたり

ふたりといると自然に笑顔になれます!



そんなおふたりの結婚式。

晴天でした!さすがです。



人前式では両家のお父様からサプライズのお手紙が。

実は一ヶ月前、お父様から手紙を書いて渡したい。

そんなお気持ちを聞きました。

“結婚すること”はおふたりにとってもご家族様にとっても

大きなことなんだな…と改めて感じました

IMG_8609


本当に親の愛情の大きさは計り知れないですね



挙式の後はガーデンでお菓子巻き!

さすがおふたりのゲスト!盛り上がりがすごかったです!

IMG_8622




披露宴入場前のワンショット!

IMG_8632


すごく楽しそう^^

本当に終始楽しそうなおふたりを

一番近くで見れて私も幸せを常に感じていました*



そしてウエディングケーキは…

IMG_8634


フルーツいっぱいの大きな二段ケーキ!

その上には職場の服を着たおふたりのマジパンが!

かわいいー^^

両家のお父様、お母様に見本の食べさせあいっこを

見せていただいておふたりも”あーん!”



そしてお色直し入場は…今回の見所でした!

スタッフと一緒にいきものがかりのジョイフルのダンスを

踊りながら入場しました!そして花火もどーーーん!

おふたりらしい楽しい楽しい入場でしたね!



よしもりさん*しずかさん

おふたりに出会えたことを本当に嬉しく思っています

打ち合わせは毎回楽しかったです

すぐけんかが始まるふたり…笑

それをほほえましくいつも笑いながら見ている私。

けんかしたのにすぐ仲良くなるふたり。

それをいつも尊敬しながら見ている私。



私の大好きな場所でした

最後の謝辞で言ってくださった言葉嬉しかったです。



私に任せてくださって本当にありがとうございました!

ずっとお幸せに^^

IMG_8661




村越ななみ

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. よしもり : 2014年5月1日 6:59 PM

    こちらこそありがとうございました。
    村越さんに会えなくなって二人とも寂しく思っています。
    また何か機会があれば遊びに行きます。
    本当にありがとうございました☆

  2. 村越ななみ : 2014年5月11日 9:51 PM

    よしもりさん*しずかさん
    コメントありがとうございます!
    私も本当に寂しいです。
    またアルバムできたら連絡しますね^^
    おふたりの担当ができて幸せでした。
    本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です