ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

太陽のように光溢れる暖かい日

4月26日



今日この日がくるのを待っていました



(でも実際くると、少し切ない気持ちも出てきます)





「太陽のように光あふれる日に」





そう決めたテーマは、おふたりの人柄から表れます。



そして、お天気も味方します。



降り注ぐ、太陽。まぶしいくらい!



ひろあきさん・みかさんの一日がスタートです。





サプライズをご相談頂いたのは、打ち合わせの早い段階からでした。



手紙を読むその姿勢が何より素敵で



まっすぐな気持ちがぐっと伝わります。



IMG_8561




挙式は新郎側の甥っ子&姪っ子が大活躍!



子どもたちが人前式を彩り



さらに立会人代表のメッセージが涙を誘います。



挙式場には、おふたりをお祝いする沢山のゲストが。



本当に愛されている証拠ですね。





「バルーンリリースは雨が降ったらどうするの?」



打ち合わせの段階で、そうご質問を受けました。



-晴れるから、大丈夫です



そう、お答えしました。



カラフルなバルーン100球が



大きな青空を彩ります。





IMG_8580




披露宴スタートは、みかさんのドレスがチェンジ!



こだわりのウエディングドレス2着目です。



沢山写真を撮ってゲストと時間を楽しみ



余興も盛り上がりました。



IMG_8594






メインイベントのケーキ入刀。



おふたりのケーキは、もちろん「太陽」がテーマ。



ご友人夫婦にも出てきて頂き



サプライズで食べさせてあげます。「あーーーーーん」



素敵な演出^^





お色直しは、これもこだわりのオレンジのカクテルドレス。



ゲストの皆様には、ペンライトをふってもらいます!



ショーのようですね♪



IMG_8599




余興もたくさんありました。



力の入った映像ばかりで、圧巻でした。



ラストのシーンでは涙がとまりません。





IMG_8602




ひろあきさん・みかさん



おめでとーーーう!!!!!



沢山ケンカしましたね♪



沢山話しましたね♪



「もりこに出逢ってしまったのは、運命なんだわ」



そうおっしゃって頂いたこと

(ケンカ中でしたが)



打ち合わせ中に、おふたりの間が少しピリッとしたあとに頂いたお電話



「もう、もりこの前では絶対ケンカしないから!ごめんね!」



全てがいい思い出です^^



おふたりの沢山の想いがあって、それを叶える為に



私もプランナーとして全力で挑みました。



素敵な一日を、ありがとう。



出逢ってくれて、ありがとう。

(1年前の、あの日が懐かしいですね)



太陽のように明るい家庭を築いてください♪



お幸せに!





ルージュアルダン 森本淳子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です