ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014/4/20 お洒落WEDDING!

今日も幸せなカップルが誕生しました*

けんさん*さちこさん



とにかくお洒落なおふたり!

衣装も飾り付けも髪型も演出もすべてがお洒落です^^



待合室にはおふたりが大切に育てている大きな植木”べんちゃん”と

入口には愛犬の黒柴”くうちゃん”が皆様をお出迎え♪



おふたりのお洒落のセンスにいつも驚かされていました*

IMG_8502


衣装もすごく素敵!



そんなおふたりの挙式がスタートしました

おふたりが選んだのは教会式

目をうるうるさせながら入場したさちこさん

私もうるうるでした



披露宴がスタートして今日の乾杯は見どころのひとつでした

けんさんが毎年手筒花火をあげていて

お祭り関係の方がたくさん来ていました*



なのでお祭り風に乾杯!!

IMG_8507


『かんぱーい!いよー!いよー!いよーーー!』

大盛り上がりでした!!



その後はテーブルごとにお写真をとりました

可愛い小道具も手作り!

そしてウエディングケーキは…

IMG_8511


またまたお洒落!

メレンゲを焼いてイニシャルを作りました*

そしてこのケーキをTHANKSバイトとしてゲストの方2名に

おふたりから『あーん♡』

とても嬉しそうでしたね!



そしてカラードレスにお着替え

悩んで悩んで決めた一着。

本当にお似合いでした!



お色直し入場は…ロマンチックにキャンドルリレー

ただただリレーするだけでなく全員で輪になりました

全員が顔を見合わせながら願いを込めて火をともし

素敵な映像を見て吹きおさめました*

IMG_8517


涙を流している方もたくさんいらっしゃいました

ずっとずっとおふたりの幸せが続きますように…^^♪



余興のプレゼントもダンスやDVDでゲストの皆様からの

嬉しいお祝いのお気持ちが伝わりました

嬉しそうなおふたりを見て本当に幸せでした



けんさん*さちこさん

おふたりとの出会いは本当に奇跡だったんだろうな…と思っています

出会えたことを心から嬉しく思います



いつも出会った人の名前は必ず覚えてくれて

気さくで気のつかえる優しいけんさん



いつも可愛くて優しくて努力家のさちこさん



おふたりには”お似合い”その言葉がぴったりです!

けんさんがさちこさんをイジってさちこさんが少し怒る…笑

その光景を見るのが大好きでした!



まだまだこれからも会う機会もたくさんあるし

いろんな話を聞けるのを楽しみにしています♪



またサロンにおじゃまします^^

ずっとお幸せに!!!

IMG_8521








愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野&ともぞう : 2014年4月24日 6:00 PM

    けんさん、さっちゃん、ご結婚おめでとう!!
    いつもおしゃれで、きさくて、とってもかわいいカップルのおふたり。
    この晴れ姿が見たくて私もブログがアップされるのを楽しみにしていました!
    オーダーフォーマルスーツがとってもお似合いのけんさん。
    サイジングもばっちりでしたね。とってもかっこいいです。
    そしてさっちゃん。かわいい!!ウェディングドレスもカラードレスも
    本当にお似合いです。ヘアメイクもさすがですね~見惚れてしまいます。
    またお写真ができたらぜひビードレッセにもお披露目にいらしてください。
    末永くお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です