ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月19日こだわり変幻自在ウェディング♫

4月19日 午後からの主役はけいすけさんとななこさん



今日のためにたくさんの準備を頑張って来ました!

特にななこさんはたくさんの手作りグッズも作って来てくださいました!



そんな手作りのウェルカムグッズで飾られた待合室ではゲストの皆様も楽しくお待ちいただけました♪





いよいよ挙式です。

挙式もこだわりのガーデンでの人前式です。

お二人を祝福するような青空のもと改めて誓いを立てていただきました。

IMG_8474




挙式後もガーデンでの演出が続きます。

まずはフラワーシャワー、続いてバルーンプルズ!同時に沢山のロケット風船も飛ばしました!

IMG_8482


さらにお菓子まきまで!

ゲストの皆様も大喜びの演出ばかりで最初から盛り上がりは最高潮です!!



ここからは披露宴がはじまります!

ななこさんはこだわりのウィッグを使って挙式とは全く違う雰囲気に様変わり!けいすけさんもなんとメイクを施しての入場です♪

入場だけでも大盛り上がりです!



ここからはななこさんのおじいちゃんも手伝って用意してくださったフォトグッズなどを使ってのテーブルフォトで皆様と沢山の写真を撮りました♪

ご友人からの余興もありあっという間に時間が過ぎていきます!



ご中座はお二人ともご姉弟と一緒に歩かれました。

少し恥ずかしがりながらでしたがとっても微笑ましい瞬間でしたね。



後半は和装にお色直しての入場です!

ヘアスタイルも和装に合わせたウィッグを使って雰囲気が全く変わりゲストの皆様もビックリです!

そしてここではお二人の大切なひまりちゃんも大活躍!

キャンドルに囲まれながらの入場とっても綺麗でした!

IMG_8487


さらにこだわりのウェディングケーキ!

IMG_8492


さらにお友達へのサンクスバイト!

後半からも盛りだくさんです!





ここからはゲストの皆様へインタビューにいかせて頂きたくさんのお話をお伺いしたり、ななこさんのご友人からのスピーチもありお二人が沢山の方から愛されていることが伝わりました。



けいすけさんななこさんひまりちゃん

三人にとって今日は新しいスタートの日です。

これからも笑顔いっぱいの温かい家庭を築いて下さい!

IMG_8494




担当ウェディングプランナー:重岡直翔



大きくなったひまりちゃんと一緒にまたルージュアルダンへ遊びに来て下さいね!楽しみにお待ちしています♪

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です