ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/23 Rough&Enjoy

2019年9月23日

 

3連休最終日

本日も幸せいっぱいなBIG WEDDINGが

行われました♡



 

こうさん&ゆみえさん

太陽のように明るく 笑顔が素敵なふたり

とにかくラフに 思いっきり楽しい最高の一日のスタートです!

 

おふたりが選んだ挙式は 人前式

ゲストの皆様に立会人になって頂き 夫婦の誓いを行います

立会人代表にはサプライズで大切な先輩とご友人にお願いをしました

 



ラストはふたりで扉を閉めるという…!

おふたりらしさを出せるのも 人前式の良さです♡

 

なんとここから奇跡が起こりました

挙式中は土砂降りだった天候が嘘のよう



ガーデンセレモニーはフラワーシャワーでお祝いです

楽しい雰囲気が伝わってきます!

ブーケプルズとブロッコリートス(お小遣い付き)も

大盛り上がりでした☆

 

そして披露宴のスタート!

テーブルごとに写真撮影を行っていったり

スピーチを行っていったり

ゲストの皆さんとの時間をたくさんとっていきました^^

 

ケーキセレモニーでは とっても可愛いオリジナルケーキ

こうさんに食べさせると見せかけて

ゆみえさんが食べるという可愛いミニサプライズも有り…♡

ファーストバイトもしっかり食べて頂きました!

 



親御様に感謝の気持ちを込めて

サンクスバイトも行っていただきました^^

感謝の伝え方はいろんな形があります

とっても素敵な場面になりました

 

ルージュアルダンでは 中座のシーンも大切に…

ゆみえさんはお姉さんと

こうさんはお祖母ちゃんふたりと一緒に歩きました

大切な場面でエスコートに選ぶ人は

きっとおふたりにとっても特別な方ですよね

ご家族にとって一生記憶に残る一瞬です

 



お色直し入場はガーデンから!

 

後半では ゲストの皆さんへのおもてなし

お茶漬けビュッフェをふるまい

すっかり晴れた青空のもと

ガーデンでたくさん写真を残すことができました!

こうさんからゆみえさんへの

歌と花束のプレゼントもとっても素敵でした…♡

 



 

最高!!!!!!!

 

こうさん ゆみえさん

本日はおめでとうございます!

ふたりの明るく楽しい人柄がゲストの皆さんにも伝わり

皆さんに愛されているのが分かる

最高で最幸の一日でしたね!

笑顔と涙の結婚式

一緒に創れたのが私も嬉しくて…

ルージュアルダンと私に担当を任せて頂き

本当にありがとうございました!

ずっとずっとそのままのおふたりで

笑顔いっぱいな幸せな家庭を築いてくださいね^^

またいつでも遊びにきてください♡

ふたりのことが大好きです~~~!

 



 

担当 太田真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です