ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.23 家族の絆

本日も素敵な夫婦が誕生しました

新郎 ちひろさん

新婦 くみこさん

おふたりの幸せな1日をご紹介します



おふたりの1日はご両家の親御様との対面からはじまります

ご家族がとっても仲の良いおふたり

普段なかなか照れくさくて言えない気持ちを

しっかり伝えていただきました



ご親族のみなさんと創る 温かい結婚式にしたいです

そんなおふたりの想いから 人前結婚式を選んでいただきました

ご親族のお子様にもお手伝いをいただき

とても可愛かったですね!

 

ガーデンセレモニー後は

おふたりの手作り指輪作成ムービーを ゲストの皆様にご覧いただき

ウェディングパーティーが始まります

親族の方が多いから余興やスピーチは無しにします

とお打合せで教えて下さったおふたり

そんな想いを知った ご両家の親御様が中心となって

たくさんのイベントや余興を準備してくださいました

 

ご親族のお子様がお手伝いをしてくれた ダンスの披露

ちひろさんの所属する楽団の方からの サプライズメッセージ

そしてご両家の親御様からの 歌とギターのプレゼント

どれも心温まる 素敵な余興でしたね



ケーキセレモニーやご中座でも

ご親族のお子様達や親御様にたくさんお手伝いをいただき

みんなで創る 温かい時間になりました

 

またくみこさんはお衣裳にもこだわっていただきました

お色直しでは和装をお選びくださいました

実はお着物の中に くみこさんの大切な振袖を着ていただきました

とても大切なお着物で お母様やご親族の方が楽しみにしているんです

そう笑顔で教えて下さいましたね

ちひろさんも紋付を着ていただき とても素敵でしたね



大切なご家族のみなさま そしてご親族の方に

今までの感謝の気持ちと これからもよろしくお願いします

たくさんの想いを おふたりから伝えていただきました

みなさんからの祝福を受けて おふたりは門出へと進まれました

 

ちひろさん くみこさん

本日は誠におめでとうございました

結婚式 あっという間でしたね

慣れない準備をたくさん頑張ってくださいました

ご親族の方 親御様 たくさんの方に愛されているおふたり

ちひろさんのご兄弟の方も 姉妹店で挙式をしていただき

司会者さんも偶然同じでしたね

たくさんのご縁に包まれたおふたりなら

きっとこれからも素敵なご縁に出会われると思います

私もご縁があり おふたりの担当をさせていただけて幸せです

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね



おふたりのことが大好きな担当 池田

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です