ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/5AM サイコーーーーー!!!

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

かずきさん まゆさん

そしておふたりの大切なお子様はるき君も一緒に

3人のサイコーーーFamily Wedding のスタートです!

 

幸せな1日はファーストミートから始まります

緊張していたかずきさんをはるき君がほぐします

かずきさんとはるき君が待つチャペルへ

まゆさんがご入場してファーストミートです

家族3人の素敵なファーストミートとなりました

 

おふたりはゲストの皆様へ愛を誓う人前式をお選びになりました

おふたりらしい誓いの言葉にゲストの皆様からも笑顔がこぼれました

指輪の交換では乗り物に乗ったはるき君をおふたりが引っ張ります!

ゲストの皆様からの「かわいい~」という声があがりました!

おふたりらしい楽しい挙式となりましたね!



 

ここからはガーデンセレモニーのお時間です

フラワーシャワーでゲストの皆様に祝福していただき

ゲストの皆様全員に参加していただいてお肉トスを行いました!

取った方にはお肉の目録プレゼント!

とても盛り上がりましたね♪

 

ここからはウェディングパーティのスタートです!

オープンキッチンではゲストの方に

パフォーマンスをしていただいたり

盛り上がる余興をいただいたり

とても楽しい時間となりました!

 

そしてここからはウェディングケーキセレモニーです!

おふたりはケーキへ入刀するのではなく

ケーキドリップをしてケーキを完成させました

おしゃれで秋らしいウェディングケーキとおふたりの姿を

たくさん写真におさめていただけましたね



ファーストバイトの後は

ご友人へ幸せのおすそ分けバイトをしました♪

ご友人もとても喜んでいて

素敵なウェディングケーキセレモニーとなりましたね

 

お色直し入場では

まゆさんは可愛らしいピンクのドレスで

かずきさんはジャケットを脱いでラフな姿で入場です!

ガーデンからおふたりらしくポーズをきめて

入場していただき会場も大盛り上がり!



お色直ししたおふたりとゲストの皆様で

たくさんお写真を撮影していただきました

 

そしておふたりらしい楽しいイベントの時間です

ロシアンシュークリーム大会を行いました!

わさび入りシュークリームが当たった方には

おふたりから素敵なプレゼントをしていただきました

とっても盛り上がるイベントとなりました!

 

かずきさん まゆさん はるき君

この度は誠におめでとうございます

おふたりと出会った頃は はるき君はまだお腹の中にいて

結婚式の準備期間でお産まれになったので

はるき君の成長を見る事も毎回のお打ち合わせでの私の楽しみでした

「J」と呼んでくださるおふたりとのお打ち合わせは

友達のように楽しく 毎回のお打ち合わせで

たくさん笑っていたな~と思いだします♪

結婚式当日も おふたりのように明るいゲストが

たくさん集まってくださり大変盛り上がる1日になりましたね

家族3人の大切な思い出になっていればとても嬉しいです

おふたりとはるき君にもうお打ち合わせでお会いできないと思うと

とても寂しいですがいつまでも担当なので

またいつでも遊びに来てくださいね!



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です