ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3/9  12年間の想い!

今日も素敵な新夫婦が誕生しました*



ゆうたさん♡あさみさん



ちょうど一年前の今日ゆうたさんはあさみさんに

プロポーズをしました

そんな素敵な記念日に結婚式

3月9日はふたりにとって本当に大切な日ですね



12年の長い長いお付き合い

中学のころから付き合っているので

今日は共通の友人がたくさん^^

ゲストの皆様もすごく楽しそうでした!



教会式

IMG_7741


あさみさんやあさみさんのお母さんの涙する姿

今でもはっきり覚えています*。

リングボーイのらいきくんもとても可愛かったですね!



ガーデンではブーケトス!

ソフト部だったあさみさん!

さすがでした!遠くに飛びすぎてもう仕切り直しました(笑)

IMG_7743




披露宴スタート!

前半はみんなとお写真を撮る時間♪

なにをしても大盛り上がりのみなさん^^

楽しいー!



そしてケーキは…

IMG_7748


ぶたさんとひよこのマジパンがのっている

大きなチョコレートケーキです!

ゆうたさんがぶたさんで、あさみさんがひよこ。

おふたりのイメージキャラクターです^^

結婚式の中でたくさん登場しました!



お色直し入場はこだわりの入場☆

実況中継風に私、村越がリポーター役になって

野球のユニフォームに着替えているふたりの様子を撮影!

その映像を流し…扉口から入場!とおもいきや…



ガーデンから和装で入場!

IMG_7762


みんなだまされていましたね(笑)

大歓声の中、両家両親で鏡開き!

大盛り上がりでした!



ゆうたさんもあさみさんにとっても

感謝を伝えられた結婚式になっていたら嬉しいです



大好きなおふたりへ

出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです

”むーらん”このあだ名はかなりお気に入りです(笑)



たくさんの幸せな時間をありがとうございました!

どれだけ一緒に笑ったかなー(笑)

というくらい、常に爆笑でした!



最後にくれたお手紙すごく嬉しかったです

いつの間に書いたんだろー…

大切にします!

これからも変わらす仲良しでいてください*

また会いましょー♪

IMG_7765












愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です