ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

“永遠に” HAPPY WEDDING

2014年3月8日


天気に恵まれまさに結婚日和
本日も素敵な夫婦が誕生しました

しげるさん さゆりさん



まずはおふたりがお選びになった人前式

100名近くの皆様に見守られながら
とても温かい式となりました



IMG_7718













挙式が終わると祝福のフラワーシャワーです
笑顔いっぱいでおふたりの幸せそうな笑顔で寒さも吹き飛びます

そしてルージュアルダン名物と言えば。。。
ピジョンリリース!!

IMG_7722












永遠に、と言う思いを込めながら
ゲストの方全員でカウントダウン
おふたり一斉にピジョンを大皿え放ちます


本当に本当に綺麗でした


そしてここからは祝福が始まります


スピーチ、祝辞など
たくさんのゲストの方からのお祝いのお声を頂きました

本当に愛されてるんだなと思います


ケーキ入刀はおふたりが大好きなモチーフを取り入れました
すごく可愛いんです!
ゲストからの「可愛い~」は鳴り止むことはございません
会場一体となった瞬間です
大盛り上がりでしたね!

IMG_7728










ご中座のあともまだまだパーティーは終わりません

IMG_7734













準備が整うと二階から入場です
ルージュアルダンぽい!
真っ赤なカクテルドレスでご入場です


とてもお似合いでした*



この日がすごく楽しみだと言っていた
しげるさんとさゆりさん
私も同じくらいすごく、すごく
楽しみでした!!

おふたりのたくさんのゲストが
この1日のために集まってくれました
そしてお祝いのお声もたくさん聞くことができました

本当に愛されてるんだな
そう思います

約3ヶ月
この短い間で準備をたくさん頑張って頂きました

さゆりさんのことをいつも気遣い、とても優しいしげるさん
笑顔が素敵でいつもその笑顔で癒されます、さゆりさん

今日この日をお手伝いさせて頂くことができ
1番近くで見ることができ、本当に、嬉しく思います



少し寂しい気持ちもありますが
是非是非ルージュアルダンにも遊びにきてください

三人で素敵な家庭を気づいてください

最後頂いたプチギフトは私の一生の宝物です!笑

しげるさん さゆりさん
大好きです!

IMG_7736












おふたりの担当日高みゆき

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です