ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.7 Happy Wedding!

 

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎りょうすけさん 新婦ゆりなさん

 

快晴のなかおふたりの1日のスタートです。

おふたりの1日はファーストミートから始まりました。

ここではゆりなさんからりょうすけさんへのサプライズ!

お手紙を用意してりょうすけさんに手紙を読みながら

ゆりなさんが来るのをお待ちいただきました。

この日までゆりなさんはりょうすけさんへドレスを内緒にしていました。

ゆりなさんの姿を見た時のりょうすけさんの表情がとても素敵でした。



 

このあとは挙式のスタートです。

おふたりは挙式に人前式を選ばれました。

ゆりなさんにはお母様と一緒にバージンロードをお進み頂きました。



お母様の涙する姿に会場も感動に包まれていました。

指輪の交換には姪っ子ちゃんにご協力いただきました!

緊張の中頑張っておふたりの所まで指輪を運んでくれました。

立会人代表のおふたりから署名と承認宣言をいただき

そのあとはゲストの方に土を入れていただいたオリーブの木に

おふたりから水を注いでいただきオリーブの木の完成となりました。

 

挙式の後はガーデンでのイベントフラワーシャワーを行いました。

ゲストの皆様からたくさんのフラワーとおめでとうの掛け声をいただきました。



ガーデンでのお写真を楽しんで頂きました。

 

ここからは披露宴のスタートです!

ゲストの皆様とお話やお写真を楽しんでいただき

りょうすけさんとゆりなさんのそれぞれのご友人の皆様から

お祝いのスピーチをいただきました。

おふたりとの思い出をたくさんお話いただきました。

 

りょうすけさんのご友人の方から余興をいただき

お祝いの映像に会場も笑いが起こり楽しい雰囲気に包まれていました。

 

この後はケーキセレモニーを行いました!

おふたりこだわりの可愛らしいウェディングケーキが登場し

ケーキ入刀を行いました。



そしてケーキの食べさせ合いファーストバイト!

ゆりなさんには可愛らしいサイズのスプーンで食べていただき

りょうすけさんには大きなスプーンで食べていただきました。

ファーストバイトで会場が盛り上がった後、

リングガールをしてくれた姪っ子ちゃんとりょうすけさんの甥っ子くんにも

ケーキを食べてもらいました!

とっても可愛い姿に会場からも笑顔があふれていました。

 

おふたりはお色直しのためご中座です。

ゆりなさんはお姉様、妹様とりょうすけさんはお兄様、弟様とご中座です。

姉妹、兄弟それぞれ仲がいいのがとっても伝わってきました。

 

装い新たな姿でおふたりは2階から登場です!

雰囲気がガラッと変わったおふたりとのお写真を楽しんでいただき

ゆりなさんのご友人からのお祝いの余興とプレゼントをお届けいただきました!

ゆりなさんの目からは涙があふれていました。

 

余興を楽しんで頂いた後はおふたりからのおもてなし

デザート&お茶漬けビュッフェを楽しんでいただきました。

 

りょうすけさん ゆりなさん本当におめでとうございます!

今日この日をおふたりと迎えることができ本当に嬉しいです。

とっても仲が良く、支え合って準備をしているおふたりの姿を見て

いつも微笑ましく、お打ち合わせもとても楽しかったです。

これからも素敵な家庭を築いていってください!

いつまでも仲のいいおふたりでいてください♪

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね!



 

おふたりのことが大好きな担当

ルージュアルダン 藤田奈那

 

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です