ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1/12 南米と★星 WEDDING!

今日も素敵な夫婦が誕生しました



ようすけさん*さほさん



地元が茨城と島根なので今日は遠方から

たくさんの方がお越しくださいました

ふたりも久しぶりにあえて嬉しそうでした^^



星が大好きなところと

南米にそれぞれ留学していた経験もあり

今日の結婚式はこのふたつがテーマです



自分に厳しいふたりは今日まで

準備を本当に頑張ってきました

ふたりが想いを込めて準備してきたことは

今日皆さんに必ず伝わっています



挙式は神前式

IMG_6786


とても素敵でした

その後は千羽以上もある折鶴シャワーをしました!

すごい!!



披露宴入場では…色打掛に!

IMG_6790


鮮やかな緑です



ケーキは…

IMG_6791


大好きな星がテーマ!

ちなみに席次表や席札も星です!



お色直し入場ではウエディングドレスにお着替え。

そしてここからは一気に南米モードにしていきます!



ゲストの中に一緒に南米に行っていた友人が

何名かいたため…

風になりたい♪の曲のサルサバージョンをかけて

みんなで踊り、歌いながら入場しました!

IMG_6796




見て下さい!

楽しそうー♪

IMG_6797




全員立って手拍子をしながら楽しく入場しました☆

大成功ー!!!



ようさん*さほさん



いつもお互い大好きなんだろうなー…と思って見ていました

優しいようさんと思いやりが大きくしっかりもののさほさん^^

バランスがよくていつもうらやましかったです



今日は大成功して本当に良かったです!

私にとっても忘れられない一日になりました

担当できたこと幸せに想います



ずっとお幸せに…





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です