ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.12 感謝を伝えるWEDDING

本日の主役はゆうすけさんとけいこさん



いつもと変わらない笑顔でご来館されたお二人

まだ全然実感がありませんとおっしゃっていました



そんなお二人ですがドレス姿とタキシードに身を包むと少し緊張の面持ちに



でもそんな緊張もすぐに吹き飛びました!

けいこさんが教えている園児さんや卒業した子たちがたくさん駆けつけてくれました!

そんな可愛い笑顔に二人の表情も和らぎます



挙式もお二人らしく暖かく和やかな雰囲気の中すすんでいきました

たくさんの人に見守られながら挙式を終えたあとはガーデンでの演出です!!



ここでは両家ご姉妹揃ってのお菓子まきです♪

お二人が用意したたくさんのお菓子を皆さん楽しそうに拾う姿がとても印象的でした





いよいよ披露宴もスタートです

ゆうすけさんのお友達からのいただいたスピーチは会場の笑いを誘い大盛り上がり

そして披露宴でもけいこさんが担任をしている園児さんがお花のプレゼントを下さったりとお二人をお祝いするお気持ちをたくさんいただきました

IMG_6763




いよいよケーキ入刀です

こだわりのロールケーキタワー

けいこさんの大好きな生クリームもたっぷり

IMG_6766


サプライズでお誕生日のおばあちゃんとお姉さまにケーキを食べさせてあげる演出も喜んでいただけましたね♪



後半もまだまだ続きます!

お色直し入場ではまずゆうすけさんが入場してからダーズンローズの儀式です

ゲストの皆様からバラを集めていきます

IMG_6775


そのバラを束ねてけいこさんを迎えに行き プロポーズをしていただきます



男らしくバッチリ決まっていましたよ!!

会場も感動に包まれました!!



その後は本当に楽しい余興をいただいたりみなさんとお写真を撮ったりと和やかな雰囲気の中お二人も笑顔が本当に幸せそうでした



ここでお二人から皆様へサプライズです

1年以上前から練習を重ねてきたピアノの連弾です

「ありがとう」この思いをこめた曲を皆様に伝えたい一心で頑張ってきました

お二人の気持ちは会場中に伝わりました

IMG_6778


本当に素敵な瞬間でした 頑張ってよかったですね!!



今日という一日はお二人にとってもゲストの皆様にとってもかけがえのない一日になったと思います

たくさんの人達に支えられそして愛されているお二人

そしてそんな皆様を大切に思っているお二人

お二人の結婚式は本当に感謝と愛に包まれた一日でした



これからも変わらず笑顔いっぱいの最強の夫婦でいてください!!

そしてまたいつでも遊びに来てください♪

ホームパーティーする時は声かけてくださいね!笑



ゆうすけさんけいこさん本当におめでとうございます

お二人の幸せを心から祈っています

JPG (2)


担当ウェディングプランナー:重岡直翔

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です