ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

◯◯な秋

こんにちは!

最近秋の風を感じて少しセンチメンタルな気持ちになった重岡です!





今週からぐっと秋らしい気候になりましたね!

ジメジメした嫌な風もなくなり少し肌寒い秋の風を感じますね。

そんな秋といえば、みなさんの頭には何が浮かびますか?



読書の秋 食欲の秋 スポーツの秋



みんな様々だと思います!



僕個人としては今年はスポーツの秋です!

運動不足が続いている樽んだ体にムチをいれるため決心しました!

スポーツジムへ入会しました!!



そして先日人生初のジムへ。何だか緊張します。



しかしそんな緊張もすぐに優しいスタッフの方のおかげでほぐれました!

初回はまず自分の鍛えたい部分に合わせてプログラムを組んでいきます!

僕はお腹周り引き締めと上半身の筋力UPを目指します!細マッチョが目指す到達点です!



沢山のマシーンの使い方やそれぞれの重りの重さを決めていきます!ついつい自分に優しい重さを選ぼうとしてもそこは厳しくギリギリの重さに設定されます。



体を引き締めるためにはそれなりの苦しみは必要ですね!

スタッフの方が一時間かけて自分専用のプログラムを作ってくれました!

今後はそれを参考にトレーニングしていきます!

少しキツそうですが必ず妥協せずやり遂げます!



そんなジムには体を鍛える場所だけでなく体を癒すお風呂もついています!

一人暮らしの僕にとっては広い湯船でお湯に浸かれることは非常に嬉しいことなのです!

疲れた日にはお風呂だけ入りに行くということも可能なのです!



ジムは中々続かないと聞くことが多いですがしっかり通い年内には細マッチョになるとここに宣言します!



みなさんも是非自分のなかの◯◯な秋を見つけてみてはどうでしょうか?

すごく充実した日々が送れるのではないでしょうか♪



みなさんの◯◯な秋のお話聞かせて下さい!

楽しみにしています♪

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です