ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Thanks Wedding♪

2013年 9月 16日



みきひろさん ともこさん



今日、こんなに温かい気持ちになれたのは、おふたりのおかげです。

今までおふたりが繋がってきた、ゲストの方々のおかげです。

お2人を見守ってきたご家族のおかげです。





とても、とても、とても素敵な一日でした







今日、豊橋には台風がやってきました。

きっと、ずっと天気を心配していたお2人。



みきひろさんがラストの新郎謝辞でこう言っていましたね。

「僕たちは、2人とも豊橋市役所で働いています。この夏、豊橋は大変な水不足になり、豊橋市役所の一員として

2人で強く雨を望みすぎたためでしょうか。自分たちの結婚式で嵐を呼んでしまいました。」



そんなみきひろさんの言葉に

優しさに溢れている方だと、改めて感じた瞬間でした



お2人の門出の時には、青空が広がっていていましたね。







1週間前から緊張してきたみきひろさん

挙式の入場では、きっとたくさんの想いが込み上げたのでしょう



目からたくさんの涙を流しながら、でも、堂々とまっすぐに入場しましたね



そしてお2人のまっすぐな誓いの言葉。

お互いにこんな風に思える相手がいる喜びを感じながら、一言一言に想いを込めました。





披露宴が始まります。

心配していた雨もやみ、ガーデンから入場できました♪

IMG_4806




2人の嬉しそうな姿が、忘れられません。





そして、パーティーの始めには、ご友人である西様からの

オリジナルカクテル!!

バーテンダーの西様が、2人の為にカクテルを作ってお祝いです。

IMG_4807




ゲストの皆様にも大人気でしたね♪





2人のもとに集まるの贈る拍手や、お祝いの言葉には

本当に、本当に想いが詰まっていました。

拍手を聞いているだけで、涙が出てくるほどあたたかい。



みきひろさんの余興の方も、それを会場の全員が楽しむ様子も

それを見て大声で笑いながら楽しむみきひろさんも…

余興で会場はさらに一つになりましたね。



ふたりがたくさんの人に愛される理由、私にもわかります。

ずっと打ち合わせをしてくる中で、今まで関わってきたすべての方を大事にしてきた2人だからこそ

たくさんの人が2人の事を大切に思っているのだと思います。







そしてネコが大好きなお2人らしいケーキに入刀!



IMG_4810










お2人ともお色直しをした後は…

プロポーズをした時に神戸で作った想い出の詰まったキャンドルで皆様のもとを回りました

IMG_4815






ともこさんからのブーケプルズの後には…



お2人からのデザートビュッフェを皆様にも楽しんで頂きました♪









みきひろさん ともこさん

みきひろさんの誓いの言葉にもありましたが



私もお2人のキレイすぎるくらいのきれいな心にとても惹かれました



打合せをしていても、当日お2人の近くにいても

ふたりの優しさが溢れていました



お2人にとって、今日という日がかけがえのないものになっていたら嬉しいです



私にとっては、かけがえのない時間でした





IMG_4822






みきひろさん ともこさんとお会い出来て、幸せです



お2人の事が大好きです!





ルージュアルダン

河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です