ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Summer Wedding!!

2013年8月31日



今日もとっても素敵で幸せいっぱいの結婚式がありました



じゅんやさんとまりこさん



打合せもずっと幸せオーラがいっぱいのおふたり♪



そんなお2人のもとにはたくさんのゲストの方が集まりました!!



挙式ではまりこさんのお友達に活躍していだだきブライズメイドと一緒に入場しました



IMG_4417




指輪の交換のとき

誓いを交わすとき

涙を流していたまりこさん



ブーケを預かったり、グローブをはずしたり

ブライズメイドの方にはまりこさんの一番近くでお手伝いをしていただきました



涙もあり、でもあったかくとても素敵な式でしたね





IMG_4422






2人の笑顔はやっぱり最高!!



披露宴が始まってからも、2人のもとにはずっとたくさんの方が集まっていましたね

IMG_4436




お2人のケーキは、まさにSummer!!!!

海とトロピカルな南国フルーツ!!



じゅんやさんからまりこさんへのファーストバイトのケーキの大きさには驚きました!!!

愛情の大きさですね♪





そしてお色直しをしたまりこさんはさらに美しく♪♪

夜のガーデンにキャンドルが並び・・・キラキラと光るシャボン玉の中

入場です!!



会場内に入ってくるシャボン玉と共に現れたお2人に、歓声が湧きました!!



とても、とても、とってもキレイでした!!



キャンドルリレーで回った後は大きな花火が上がり大盛り上がりでしたね。



IMG_4443






ラストに全員で吹きおさめたキャンドル。



じゅんやさんまりこさんが産まれた日の事

親御さんは鮮明に覚えていました



お2人の心のこもったお手紙もきっと、心が届いたと思います。



これからもずっとずっとお2人が幸せありますように



集まったすべての方が、そう強く願ってキャンドルを吹きおさめましたと思います





IMG_4445






じゅんやさん

じゅんやさんの笑顔にはいつも優しさがにじみ出ていて

初めて出逢った時から、その優しさのある笑顔が印象的でした

そして、まりこさんに向ける笑顔は、さらに温かいものだとずっと感じていました



まりこさん

まりこさんのさり気ない気遣い、本当に素敵です

お友達や周りのすべての方へのその気配りが、きっとたくさんお人を惹きつける力なのだろうな

と思います









お2人との打合せ、とても楽しかったです

「ケンカしてます」と言いながらも、おふたりともとっても笑顔♪



そんなお2人が大好きです!





これからも、ルージュアルダンに遊びにきてくださいね!!





ルージュアルダン

河合

















愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です