ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなありがとう ~感謝Wedding~

2013.8.31―
笑顔の似合う素敵な新夫婦が誕生いたしました!

「まさひろさん☆まきさん」です♪

お天気万歳! 元保育士さんのまきさんと、
素敵な旦那様に会おうと
朝からちびっこさん達がいーーっぱい!
]お祝いに駆けつけてくれました☆
可愛い声が響いて、
ご両家のご両親もとても嬉しそうな顔をされていました…
もしかしたら、小さい頃のおふたりを思い出されていたのかもしれませんね。

挙式は人前式。

ここに誓います…まさひろさんもご両親と入場。
お母様からチーフを、お父様と男の握手を交わし、「いってらっしゃい」と背中を押してもらいました。
その何気ない瞬間がとっても素敵で、私はジーンとしました。。。
まきさんもお母様にベールダウンの儀式をしていただき、お父様とご入場。

姪っ子ちゃん&甥っ子くんのリングガール&ボーイも可愛く決まりました☆
承認宣言のサプライズは本当にビックリしました!!
上手にお伝え出来なかったとは思いますが、おふたりの幸せをゲストの皆さんと同じように願っています。
皆さんの前で誓い合った想いを大切に、ゆっくり夫婦・家族になっていってください。。。

披露宴もゲストの皆さんからたくさんお祝いの気持ちをいただきました!

おふたりのキューピットさんからの思いやりあるスピーチ。
ふたりのことをずっと見てきた方だからこその想い。
友情の熱さも伝わってくる、素敵なスピーチでしたね!

お写真を撮りに伺っても笑顔で「おめでとー」とたくさんお声をいただきました☆

そして、あの名曲とともに登場したおふたりだけのウェディングケーキ!!
バスケットのユニフォームを着た島田シェフが持ってきてくださったのは
まさひろさんが大好きなバスケケーキ!!
迫力満点、大興奮です!!

そして、おふたりからもお祝いしたい方が…☆
甥っ子くん達のお誕生日もお祝いさせていただきました♪
姪っ子ちゃんからの可愛いお手紙も嬉しかったですね!

お色直し入場はゲストの方にもお手伝いいただきました!!
運命の糸を引き当てなければ、新婦まきさんが登場しません!

登場っ☆1本目の糸を引くと… バスケ仲間さんの登場☆
かっこ良く決めてくださって会場も盛り上がりました!
2本目の糸を引くと… なんと!まきさんのお父様の登場♪
素敵なダンスをご披露いただき、絶妙なタイミングで退場~すごかったです!

そして、3本目の赤い糸を引くと… 新婦まきさんが登場されました☆

余興も息ピッタリのエクササイズダンスと、まきさんファンの登場で盛り上がりましたね!!
みなさんが盛り上げてくださって、ふたりへの熱い気持ちが伝わってきました☆
最高の仲間に囲まれて、おふたりは本当に幸せですね♪

大好きなおふたり♪
まさひろさん☆まきさん、本当におめでとうございます!
しっかりおふたりの担当として結婚式当日までお手伝い出来たこと、本当に感謝しています。
ふたりの幸せな顔をこれからもずっと見ていられるよう、長い長いお付き合いが出来たらと思います。
私にとっても、おふたりにとっても、ルージュアルダンはいつでも帰って来られる場所です。
またみんなで笑い合って何気ない幸せを感じあいましょうね☆
大好きなふたりに出会えて私も幸せです!ずーっと仲良しのままでいてください!

☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です