ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかウェディング!!

2013年8月11日



のぶあきさん ともみさん



あたたかくて 優しくて

とても素敵な一日でした



おふたりが初めてルージュアルダンにきていただいてから

約2年半



いよいよ今日の日を迎えることができました



“指輪の交換をし、左手の薬指に指輪があることで、とても責任感を感じ、結婚したんだなーと実感しております”



そうのぶあきさんがおっしゃったように

おふたりの人前結婚式は

お互いの想いがしっかりと詰まったものでした



IMG_4295








学校の先生をされているおふたりのもとには

たくさんの生徒さんが集まってくれました!!



先生として、ふたりが人気なのが

すごく分かります



そんなふたりのウェディングケーキは

おふたりならでは!!



数学の先生なのぶあきさんと

音楽の先生なともみさん

のスペシャルコラボケーキ!!

IMG_4297




仲よくご入刀♪

IMG_4299




ゲストの方とゆっくりとした時間を過ごしました。



お色直しの中座は

ともみさんは大好きなおじぃちゃんおばあちゃんと

のぶあきさんはこれからお世話になるともみさんのお母様と



とても嬉しそうでしたね



お色直し入場はIMG_4304


キャンドルリレーでおふたりの幸せを願いました











その後はともみさんのご友人からの演奏に

いとこのうつみちゃんからの歌のプレゼント



たくさんのおめでとうが送られましたね



のぶあきさん ともみさん

おふたりがルージュアルダンで結婚式をあげていただけたこと

心より嬉しくおもいます



IMG_4305




のぶあきさん

ともみさんを大切に想う気持ちが

いつも伝わってきました



ともみさん

いつもたくさんの優しさをありがとうございました

ともみさんの優しさは

とてもあたたかかったです



おふたりのすべての瞬間が幸せで

笑顔に溢れたものでありますように



夏祭り お待ちしております!!



ルージュアルダン

河合





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともみ : 2013年8月16日 9:44 PM

    すごく楽しい1日を過ごすことができました!
    河合さんにも協力してもらって、たくさんのナノブロックになりました!
    ルージュアルダンスタッフの皆さんには長い間本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします(*^^*)

  2. かわあい : 2013年8月17日 11:19 PM

    ともみさん
    本当におめでとうございます。
    キリンのナノブロックは、マイホームのテレビ前に飾ってあります(^^)
    約2年半ものときをもって、ルージュアルダンで結婚式をあげていただけたこと
    とても、嬉しく幸せです
    こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします(^^)
    明日の夏祭り!楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です