ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2/17 Happy Wedding♪

今日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*まさふみさん 新婦*ゆえさん

 

テーマパークのような楽しい1日をご紹介します

 

まず挙式は人前式で和やかに行われました



おふたり手作りの証明書に立会人の方からも署名をいただき

皆様の前でしっかりと愛を誓っていただきました

 

そのままガーデンイベントでは

フラワー&ペーパーシャワーでお祝いをいただきます



お天気も良く とっても綺麗でした

 

披露宴のスタートはガーデンから

乾杯のご発声をいただいたあとは全員でキッチンオープン

さらにまさふみさんによるビールタンクサービスが行われました!

ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね



ゆえさんにもおつまみやお菓子を持って回っていただき

楽しい写真撮影となりました

 

そのあとはおふたりによるケーキ入刀

大好きなキャラクターが乗った可愛らしいケーキに

ナイフを入れていただきました

その後はファーストバイトのお時間です

ゆえさんとまさふみさんが交互に食べさせ合う姿は

とても微笑ましかったです

 

ご中座はそれぞれのお母様といっしょに

家族の仲の良さが伝わる場面でした

 

お色直し入場は2階から

受付で皆様に選んでいただいたペンライトを振って

ゆえさんのドレスを予想していただきました



楽しい時間はまだまだ続きます

おふたりからのおもてなしデザート&お茶漬けビュッフェです!

皆様の楽しそうな様子がとても印象的でした

 

それぞれのご友人からのお祝いのスピーチもいただき

あたたかく楽しい披露宴となりました

 

まさふみさん・ゆえさん

いつも私をあたたかく優しく迎えてくださり

私のほうが元気と幸せをいただいていました

これからもおふたりらしく笑顔溢れる家庭を築いていってください

またルージュアルダンにも遊びに来てくださいね♪



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です