ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING!~小さな同窓会~

 

みなさんお久しぶりです

以前ルージュアルダンで勤務しておりました中村です

現在姉妹店のオリゾンブルーでプランナーとして勤務しておりますが

今回ご縁があり、再びルージュアルダンで結婚式を担当させていただきました

新郎 ふみあきさん

新婦 みさきさん

アットホームで「小さな同窓会」のような結婚式にしたい!

そんなおふたりの思いの詰まった結婚式のスタートです!

 

おふたりの挙式は教会式で行いました

リングボーイのみつきくんも頑張りました!

 



そしてご両家のご両親にも参加していただいたお菓子まき!

ゲストの皆様も楽しそうにご参加していただけました

 

いよいよ披露宴のスタートです!

野球のユニフォームを着たふみあきさんがビールタンクを背負って登場です!

美咲さんも同じ球団のユニフォームを着て皆様にビールタンクサービスを

行いました

余興やお祝いのスピーチをいただきメインイベント!ケーキ入刀です!

おふたりの大切なケーキは2階から登場です!のはずが…

なんとスタッフが階段で転んでしまいケーキが飛んで行ってしまいました



実はこのケーキはおふたりがご用意した偽物のケーキなんです

本物のケーキが登場してゲストの皆様も一安心です(笑)



お色直し入場ではブルーのドレスに身を包んだみさきさん!

「きれい!」と皆様からも大好評でしたね♪



ゲスト皆様からたくさんの祝福のお言葉をいただき

おふたりの門出です

 

ふみあきさん みさきさん

初めてお会いした時からあっという間でしたね

おふたりの担当プランナーとして側に居れたこと

一緒に結婚式を創れたこと

ほんとにほんとにしあわせでした

いつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね

沼津にも機会があれば!遊びに来てください!(笑)

 



おふたりの担当プランナー 中村彩葉

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です