ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆7.7 ラッキーブライド☆Wedding ☆

2013年7月7日

今日もとても素敵な一日でした





「ありがとう」とたくさん言えるようにします

そんな誓いがとても素敵なおふたり



たかのりさんといずみさん



人前式では、いずみさんのドレス姿が自然の光に照らされて

本当に 本当に美しかったです



IMG_3887




そして、立会人のおふたりからの言葉の一つ一つが

優しくて 温かくて おふたりへの心のこもった愛情が伝わりました

その言葉を聞きながら、ご家族が涙している

そんな素敵な 素敵な式でしたね





披露宴パーティーは

ゆっくりとしながらも、お2人はたくさんのゲストの方々と話していました



なんだかおふたりの周りは時間がゆっくりと流れているかのようにさえ感じる

そんな時間でした



たかのりさんがすごく喜んでいただけたウェディングケーキ!

バーテンダーのお仕事をしているたかのりさん

そのお店で一緒に働いているいずみさん



そんなお2人のケーキはこちら!!

IMG_3897


オシャレでおふたりらいしケーキ、いかがでしたか?





お色直しをしてからのいずみさんのドレスは…

一目惚れで決めたというトリコロールのドレス♪

カッコいい曲調の合わせてカッコよく入場です!!



そして・・・ここでお2人のオリジナルの時間が始まり!

たかのりさんからいずみさんにオリジナルのカクテルを作ってプレゼント!

ゲストの皆様も立ち上がり、みんなに囲まれながらカッコよく作ります

IMG_3907




そして、そのオリジナルドリンクで乾杯した瞬間!

ゲストの皆様のテーブルで花火が上がりました!!



この時の一体感は、すごかったですね。

私も感動しました!!



そして、そのあとはおふたりからの心のこもったおもてなし。

デザートビュッフェタイムが続きます!



おふたりのおもてなしの心がお料理やデザート、ドリンクなど

たくさんの場所に現れていましたね。



さらに、いずみさんのいとこの方からのピアノ演奏もとても素敵な時間でした







たかのりさん いずみさん

今日という日は 私にとっても本当に本当に幸せな日でした

ふたりへの皆さんからの愛情、そしておふたりの皆さんへの感謝



その気持ちがすごくすごく感じられるそんな一日になったと思います



そんな沢山の愛情と感謝を感じながら

「結婚式っていいな」と心から感じていました





たかのりさんといずみさんの幸せを願っています



IMG_3910




おふたりの事が大好きです

今度、メイクの小原さんネーミングの☆ラッキーブライド☆

飲みにいきますね♪笑





ルージュアルダン

河合





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかのり : 2013年7月12日 12:28 AM

    河合さん、こんばんは。
    先日は本当にありがとうございました。
    河合さんをはじめ皆さんのおかげで、すごく幸せな時間をすごせました。
    もう結婚式も終わり、打ち合わせもないと思うと寂しくなります。
    また遊びに行けたらいいなと思ってますのでよろしくお願いします。
    ぜひ☆ラッキーブライド☆飲みに来てください♪

  2. かわあい : 2013年7月12日 1:53 PM

    たかのりさん
    コメントありがとうございます。
    たかのりさんが結婚式中、ずっと
    「結婚式ってこんなに楽しいんだー!!」って言ってくださっていたことがとても嬉しかったです。
    私もふたりとの打ち合わせが終わってしまってすでに寂しいです!
    またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね!
    まずは夏祭り、お待ちしております♪
    そして☆ラッキーブライド☆飲みにいきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です