ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2013.7.7 ハッピーウエディング*。

今日も幸せなカップルが誕生しました☆
午前のおふたりは…
こうへいさん*まみさん

夢の国のテーマパークを愛するおふたりです
結婚式のすべてを!!
おふたりの気持ちはずっと前から決まっていました

そしてとても器用で頑張り屋さんのおふたりは
手作りの物ばかり☆
打ち合わせが始まる前から完成していた
席札の可愛さには本当に驚きました!

ずっとずっと楽しみにしていた結婚式ー。
いよいよ始まりました

おふたりが選ばれたのは人前式
皆様の前で考えてきたオリジナルの誓いの言葉を読みました
…予想通り大爆笑でしたね!!笑
和やかな挙式。
とても幸せな時間でしたね
まみさんが涙を流しているところをみて
実は私もうるうるしていましいた

ガーデンセレモニーではお菓子まきもしました!

IMG_3852
天気もよく大盛り上がり!

そして披露宴入場ー。
IMG_3859
楽しい楽しい披露宴の始まりです!
皆様との時間を大切にしたいというおふたりは
テーブルごとにお話ししながらお写真を撮っていきました!

そしてケーキ入刀!

デザインを決めるときの打ち合わせをすごい
楽しそうにしていたおふたりを思い出します

披露宴も後半に突入ー。
お色直し入場のテーマは映画のワンシーン
ゲストの方にも協力してもらって寸劇をしました
本当に大盛り上がり!
全員笑ってくれていました!
こうへいさんも演技が上手すぎます!笑
そしてこうへいさんからまみさんに
バラを一輪プレゼント…♡ラストはロマンチックでした
IMG_3882
披露宴も大成功!
そして最後にこうへいさんからまみさんへ
サプライズプロポーズ。
感動の瞬間でした。

こうへいさん*まみさん
改めてご結婚おめでとうございます
いつもいつも相手を想い合っているおふたりを見ていて
幸せをもらいながら打ち合わせをさせていただいていました
お互いに大好きなんだなーといつも感じていました
これからもそのままのおふたりでいてください^^

こうへいさんとまみさんと話している時間が楽しすぎて
今はやっぱり寂しいなと思ってしまいますが
またルージュアルダンにいつでも遊びにきてください!
お会いできることを楽しみにしてます☆
そしてまたたくさんお話しましょうね!笑

新婚旅行いってらっしゃいー!
IMG_3884
村越ななみ

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. こうへい : 2013年7月12日 1:16 PM

    こんにちは!!
    村越さんが笑顔で見守っていてくれたから安心して楽しめました(^^)
    大変だった準備の時間も終わってしまうと今では少し寂しく感じます。
    でも頑張って準備してよかった。
    友人達もみんな「楽しくて良い式だった」と言ってくれました。
    あれから毎日式のビデオを観てるんですけど何回観ても飽きない(^q^)
    楽しすぎてもう1回結婚式やりたいです笑
    僕達の担当が村越さんで本当によかったです!
    村越さんを指名?してくれた田中さんにも感謝です!!
    もう打合せが無いのは寂しいけど、友人達にもルージュアルダンで結婚式を挙げてもらって次はゲスト側として来ます笑
    その時はよろしくですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    本当に本当にありがとうございました!!

  2. 村越ななみ : 2013年7月12日 10:32 PM

    こうへいさん★まみさん
    ブログ見てくださっていたんですね!
    すごく嬉しいです!コメントありがとうございます^^
    毎日ビデオ見てるんですね!
    あのリメイク入場は本当に面白かったです☆
    私にもまたビデオ見せて下さい♪
    おふたりの担当ができたことを本当に幸せに思います。
    夏祭りやクリスマスディナーに是非きてくださいね。
    (ゲストとしても是非!!笑)
    そして新婚旅行楽しんできてください!
    またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です