ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

優しさWedding♪

2013年5月6日

よしひとさん さちこさん

とても、とても素敵な一日でした
結婚式っていいな、と心から感じた一日でした

シンプルな内容の教会式でしたが、あたたかくすごくいい空気だったように思います
IMG_3122


挙式の後はフラワーシャワー♪
IMG_3124

よしひとさんの笑顔が見れてとても嬉しかったです
ガーデンでのゆっくりした時間が気持ちかったですね



披露宴が始まってからもよしひとさんの職場の方たちのカラオケ、盛り上がりました!

そしてウェディングケーキ♪

たくさんのゲストに囲まれてた2人の笑顔、
そんな2人の様子を見ているご両親も嬉しそうでした


お色直しをして…
会場が真っ暗になります

そうすると…受付で選んで頂いたルミカライト!
5色のルミカライトが光ります!

そこに登場してくるお2人!
さちこさんのドレスは真っ赤な赤でした!!!!

そして、二人でキャンドルサービスに回りました♪
IMG_3132


後半も、たくさんのゲストの方に歌を歌っていただけ、とても盛り上がりましたね。


よしひとさん
言葉数は多くはないですが、実はとても男らしく、優しさに溢れているよしひとさん
結婚式の中でも、ふとした時にさちこさんを助けてあげる姿が私はとても心に残りました
ガーデンで、風邪が強い時、そっとさちこさんのベールを直してあげる優しさが素敵でした


さちこさん
初めてルージュアルダンに来ていただいた日が懐かしいですね
さちこさんとたくさん話しながらの打ち合わせ、いつも楽しかったです

IMG_3135


お2人がずっと、ずっと幸せでありますように―
いつでもルージュアルダンでお待ちしております


ルージュアルダン
水藤&河合より

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です