ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile & Tears ~2013.5.6~

2013年5月6日



穏やかで温かい天気



今日もとても素敵な一日でした





まず午前のお二人は

よういちさん*あやかさんです



IMG_3105いつも優しくしっかり者のよういちさんと

笑顔のすてきな可愛いあやかさん

ご家族のため ゲストの皆様のために

今日まで準備を一生懸命

がんばってきましたね



風もなく 穏やかな天気は

まるでお二人の人柄を

表しているかのようでした



よういちさんのお母様手作りのブーケも

ドレスにとてもよく似合っていましたね!







挙式はキリスト教会式

あたたかいゲストの皆様に見守られ

永遠の愛を誓ったお二人

一瞬一瞬をしっかりとかみしめ

感動的なひとときとなりました





IMG_3103

挙式後は ガーデンで

フラワーシャワーやブーケトス

そしてピジョンリリースを

行いました!

澄み渡る青空に飛んでいく鳩は

とても迫力がありましたね!!







披露宴では

会社の方からのお言葉をいただいたり

ご友人の方からの余興をいただくなど

和やかでアットホームな雰囲気を楽しみましたね

常にゲストの皆様に囲まれ 笑顔いっぱいのお二人

楽しいひとときとなりましたね





IMG_3107ケーキカットでは

ロールケーキタワーが登場!

カラフルなフルーツやチョコリボン

黄色の星のクッキーなどなど・・・

思わず笑顔になるような

元気で明るいケーキでしたね

ゲストの皆さんも

たくさん写真を撮っていましたね!





そしてお二人はお色直しへ・・・

それぞれお母様と一緒に

仲良くご中座されました





そしてお色直しした後は

皆様のテーブルを回ってご挨拶*

たくさんの写真を撮りましたね!





IMG_3118

その後は・・・お餅つき!!!

ゲストの皆さんも巻き込んで

仲良くお餅をつきました!!



このお餅はきなことあんこ味にして

ゲストにも配られました

大盛り上がりな時間となりましたね!





そして余興ではよういちさんから

あやかさんへのサプライズも・・・

嬉しさと驚きで涙いっぱいのあやかさん

忘れられない感動的な演出でしたね





お手紙や謝辞では

しっかりと感謝の気持ちと決意を述べたお二人

心をこめて作った湯呑みやマグカップも

ご両親はとても喜んで下さいましたね





IMG_3120よういちさん、あやかさん

本当におめでとうございます!

お二人に出会えたこと、

今日をお手伝いできたことが

とてもとても幸せです

またぜひ夏祭りでお会いしましょう

いつまでも末長くお幸せに・・・

<水藤>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です