ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

一瞬の大切さ☆

皆さんこんばんは

今日はとにかく暑い日でした!!



真夏か!!っと突っ込みたくなるような

そんな暑さでしたね



また明日から少し肌寒くなるみたいなので

皆さん体調には気をつけてくださいね☆





体調に気をつけてといえば

豊橋に来て一人暮らしが初めてだった僕なんですが

始めのころは一人暮らしが嬉しくて!嬉しくて!!

料理も自分で意気揚々とやっていたのですが、、、

お仕事も始まり 日に日に料理なんてしなくなっていき2年が経ちました。





ついこの間のお休み

久々に家でご飯を作る機会がありまして

焼きの大事な工程を僕がまかされました

、、、2年ぶりにフライパンを持つ緊張感といったらそれはそれは・・・

フライ返しをこれでもかと使い

なんとかひっくり返すことには成功したのですが出来上がりはまさかの焦げ焦げ、、、(悲)





途中までよかったのが最後の焼きで

残念な結果になってしまいました。

その瞬間、このままではダメだ!!

っと自分の中で何かが芽生えたみたいです。

食材も調味料も揃いました!!

ここからは少しずつ自分で作ってみようではないか!と決心をしたお休みであったのです





何事も最後まで諦めたり、抜いたりしちゃダメっていうのが改めて実感しました





「野球は2アウトから」

野球部だった僕が耳にタコができるほど聞いた言葉です。





結婚式は一瞬一瞬がとても大切な時間です

ゲストの方の笑い声や表情



新婦様のお手紙の一言一言



贈呈の時ご両親と抱き合うシーン



その一瞬一瞬決して見逃せない大切な時間なんです

その日その時の大切な瞬間を僕たちは最後までしっかりサポートさせていただきます



菅原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です