ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.16 Smile Smile Wedding♪

今日もとても素敵な日でした。



たけしさん&さゆりさん



おふたりはまさに美男美女カップル♪

先日の前撮りでの一枚!

IMG_2137



まるで雑誌の撮影のようで、私も100枚以上写真を撮ってしまったほどでした。



当日ももちろん温かく穏やかないい天気♪

挙式では、さゆりさんの涙が印象的でした

笑顔が本当に素敵で、ずっと笑っていましたが、誓いの言葉やご両親からの承認宣言に

涙が止まりませんでしたね



一人娘を送り出すさゆりさんのお父様の声は、震えていました

嬉しさと寂しさ…いろいろな感情が込み上げてきたのだと思います



ガーデンに出てからはずっと満面の笑顔!

さゆりさんからはブーケトス

そして、小学生頃からずっとサッカーをやってきたたけしさんからは

キックオフをしていただきました!

IMG_2244

オレンジの服を着たお友達たちを中心に大盛り上がりでしたね。





披露宴が始まると、さゆりさんのヘアもガラッと変わりました!

高校生の頃からずっと通ってきた美容師の方にヘアを作っていただきました。

手作りのヘッドパーツもとっても似合っていました。



オープンキッチンをすると中にはコックコートのたけしさんが!!

炎をあげながらのフランベ演出!

タコさんウィンナーを作り上げ、お母様のもとへと届けました

「いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとう」





ウェディングケーキもやっぱりオシャレ♪

真っ白でシンプルなケーキの上に、ブーケと同じ彩りの生花が溢れています

そんなケーキを2人とも大きな、予想を遥かに超える大きなスプーンで食べさせあいました!



IMG_2255





リメイク入場では、ゲストの方から1本1本バラを集めていきました

たけしさんがさゆりさんに真っ直ぐに想いを伝え、さゆりさんも真っ直ぐにその想いに応える

IMG_2261

とても素敵な言葉で  

とても素敵な瞬間でした



後半は、お2人のご友人からの余興も盛り上がりましたね

恒例のお揃いの衣装も決まってました!!





たけしさん さゆりさん

いそがしい中での打ち合わせ。どんなに疲れていても、いつも笑顔でさり気ない気遣いをしてくれる優しいお2人。打ち合わせがいつもとても楽しかったです



2人の笑顔が周りのたくさんの人を元気にしてくれます

ご両親と話すと、2人のその笑顔と優しさはご両親譲りなのだと確信しました

たくさんのお友達が集まるのも、そのお2人の笑顔にあると思います



お2人からのサプライズ

嬉しくて嬉しくて。

2人の担当ができただけでもたくさんの幸せをもらいましたが、さらに宝物が増えました



IMG_2267



ずっとずっと、幸せで2人の笑顔が溢れていますように―

また遊びにきてくださいね♪

その時は、いただいたユニフォームでお出迎えします



ルージュアルダン

河合 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です