ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.23 Happy Wedding ! !

2月23日午後からのお二人はさとるさん&あいさんです。

家族への感謝。お世話になっている職場の方への感謝。友人への感謝。

今までに出逢った皆さまへの感謝。その想いを今日の一日に込めました。



sIMG_1907お二人が選ばれたのは人前式です。皆さまに結婚の

誓いをし、皆さまから認めていただきました。

そして、立会人代表は両家のお父様。心のこもった

温かい承認宣言には感動しました!感動的な式の後は、ガーデンでフラワーシャワー、集合写真、ブーケトスに

サッカーボールトスで盛り上がりました~!!









sIMG_1920パーティーもそのまま盛り上がっていきます。

テーブルごとに写真を撮ったり、スピーチをいただいたり、そしてなんと、残念ながら式に出席できなかった

海外のご友人と中継を繋いだり!!新婦あいさんが秘密で進めていたので、新郎さとるさんとゲストの皆さまは、

かなりビックリでしたね。なんとか大成功でした!!









sIMG_1927ウェディングケーキは生花をちりばめた

おしゃれなケーキでした。

そして、ラストバイトです。通常ラストバイトは、

お母さまからウェディングケーキを食べさせてもらうのですが、今日は違います!

両家のお袋の味をお母さまに作ってきていただき、それを食べさせていただきました。

新郎さとるさんは、煮込みハンバーグ。新婦あいさんは鶏のきも煮。

どちらもお二人が大好きなお袋の味です。本当にラストバイトでしたね!



sIMG_1929カラードレスにお色直しをしてからは、全員で

幸せのクラッカーをならし、その瞬間に花火が

噴火です!ばっちり決まりましたね!

そして、ここからは余興です。さとるさんの友人もあいさんの友人も力作の映像でした!

ありがとうございました!!





sIMG_1932お二人から皆さまへの、皆さまからお二人への

想いが表れた素敵な時間になりましたね!

本当におめでとうございました!!

お二人の担当ができたこと、感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございました!

お二人の幸せを心からお祈りしております。

<田中>





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です