ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding~骨折の田村さん~

2013年2月23日





今日も、本当に素敵な日でした



ゆうたさん&ひろよさん



2人と出逢った日、2人の温かさと楽しさに一気に2人の事が大好きになったことを想い出します



2人が笑っていると私も本当に、本当にしあわせでした

私にとっても、忘れられない瞬間がたくさんある、そんな一日。









人前式は、私も涙がでました

2人で真剣に考えた誓いの言葉

ゆうたさんが涙を流しながら、言葉をつまらせながら誓う姿が忘れられません



ご両家のお母様からの承認宣言

結婚式だから伝えられる言葉。



お2人のご家族にお会いすると、おふたりの優しさ、温かさ、明るさ、涙もろさ

すべてがご家族から頂いたものなのだなということがわかり

何だか嬉しかったです。



本当に優しい挙式になりましたね





フラワーシャワーからはゆうたさんの満面の笑み!!

IMG_1894





そして、ウェディングパーティーが始まってからも2人の空気が温かく楽しい♪















ウェディングケーキはひろよさんのハマっているゲームを表現しました!

大好きなキャラクターに2人が囲まれて・・・

IMG_1896



お2人仲良く・・・

ここで、ケーキ入刀のご発声をいただきまいたのが

ゆうたさんのお友達のたけさん!!

いきなりの出番でもあるにかかわらず、素敵な声で

「ケーキ入刀!!!!」



このご発声に合わせて2人仲良くケーキ入刀しました!

たけさん、ありがとうございました(笑)



そして、リメイク入場では・・・

IMG_1897



ゲストの皆様とお2人でタイムカプセルを作りました



ゲストの皆様に

10年後の2人へ、そして10年後の自分へのメッセージを書いていただきました

そのメッセージをタイムカプセルに入れていきました。

IMG_1899



~10年後も皆様と繋がっていられますように~



そんな想いをこめて、鍵をしめます



そして、その中にはお互いの10年後へのメッセージも入れました





10年後、2人がこのタイムカプセルをあけたときに

みなさんとまたたくさんの結婚式の話をしてもらえたら嬉しいです





そのあとは、ご友人からの最高の余興!

やっぱりお2人は素敵なお友達ばかりですね。





IMG_1903



ゆうたさん

ゆうたさんのいつでも誰にでも向けてくれるその満面の笑顔

その笑顔がたくさんの人を温かい気持ちにしてくれているのだと思います

そして、ひろよさんがゆうたさんの事を話してくれるとき、とても幸せそうで

そんなひろよさんを見ているのが私もとてもしあわせでした

たとえ骨折しても底抜けの明るさで笑っていましたね(笑)



ひろよさん

ひろよさんの優しさを心から尊敬しています

温かくて、優しくて、真っ直ぐな想い。

初めてひろよさんにお会いしたときから、人として、とても惹かれました



ふたりといる時間がほんとうに幸せでした

自分でもビックリするほどに、2人が笑っていてくれたら私も幸せでした





出逢えたことに、担当をさせていただけた事に心から感謝します





ルージュアルダンまで徒歩10分

それを理由に、これからもたくさん、たくさん遊びにきてください!



2人からもらったアルバム、嬉しくて、嬉しくて実家の母親にまで電話してしまいました





10年後もお2人と繋がっていられますように―





かわあいしおり



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 田村 : 2013年3月4日 7:46 PM

    かわあいさん 本当にお世話になりました(*^^*)
    毎回打ち合わせに遅れてしまってごめんなさい_(._.)_
    かわあいさんとの打ち合わせは、いつもとっても楽しみでした(>_< )♪
    当日、私もたくさん泣いたけれど、
    ゲストの方には新郎の涙の印象がすごいらしいです(笑)
    近いので、旅行から帰ってきたらお土産持って行きますね☆
    あ!当日に頂いたカード、私が書いた手紙同じことが書いてありましたね(>_<)
    最初に見学へ行ったときのことを、思い出すといまも泣きそうになります(笑)
    それくらいかわあいさんとのお話は素敵でした。
    ちかいうちにお会いできるのを楽しみにしてます♪

  2. かわあい : 2013年3月4日 9:26 PM

    侑大さん裕代さん
    きっと打ち合わせを楽しみにしていたのは2人よりも私の方が強い気がします!
    2人と出逢えたことが本当に嬉しくて、嬉しくて仕方ありません。
    2人が幸せそうだと、嬉しくて、嬉しくて仕方ありません。
    2人からもらった手紙とアルバム、ルージュアルダンのスタッフにもたくさん自慢してしまいました♪笑
    打ち合わせがないと寂しいので
    またすぐに遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です