ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆でつくる結婚式☆

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!!

まず一組目のお二人は「ゆうごさん☆のぶえさん」です♪

挙式前にご両親からベールダウンの儀式をしていただきました。
花嫁になる娘さんへ。。。
何だか急に「花嫁になるんだ…」と実感が沸いてきて
のぶえさんもご両親も少し涙ぐんでいらっしゃいました。

まさに結婚式当日にしかない、素敵な一瞬です。

花道
 

 

 

お二人らしさがとても出ていた人前式。
ご友人の皆さんに温かく迎えていただき、
挙式から笑顔あふれるお二人☆
誓いの言葉もお二人ならでは!
お互いのためにしっかり守っていって下さいね♪

フラワーシャワーのおめでとうのお声も
いつもより元気でした!!

ここからがゆうごさんのお楽しみTime☆
初めてルージュアルダンに来られた時からのお約束。

お餅まき!「お餅まき」です!!

勢い良く皆さんのもとへ!
あっちからも、こっちからも
「お餅ちょうだーい!」とお二人はひっぱりだこ☆
あっという間に
一升分のお餅がなくなってしまいました!
「いやぁー!楽しかった!!」とお二人も大満足でしたね♪

披露宴は皆さんと一緒に楽しむお時間。
ここでもお二人はお写真にお酌にひっぱいだこ!

そんなお二人のウエディングケーキがこちら☆

ゆうごさんいわく
「食べるのが忍びないケーキ」です!
かわいぃ~くデザインして下さったケーキ。
可愛すぎて小さめにナイフ入刀したお二人。
お二人の優しさが伝わってきますねぇ☆
でも、食べさせあいっこは愛情分たっぷりと♪

ゆうごさんのお友達の十八番で盛り上がった、お色直し。
本当に歌手かと思ってしまうくらい、素敵なパフォーマンスでした!

お色直しは和装でご登場!!

ぽんっ!!お二人とも本当に和装がお似合い☆
鏡でポンを開きながら、皆さんへご挨拶に…
めでたく開いた中にはお二人からのプレゼントが!
可愛らしいプレゼントに、
お二人の可愛らしさもうかがえますね♪

この後のゆうごさんのお友達からの余興!
絆の強さが伝わってくる、素敵な余興でしたね!
何も打ち合わせをしていなくても
新郎ゆうごさんも一緒に参加できてしまう!!
キレイな足並み、キレイなウェーブ。
会場にいらっしゃった皆さん、ビックリされたと思いますよ☆

ゆうごさんとのぶえさんにお会いして、
結婚式当日まで本当にあっという間でしたね!
お二人が焦りながらも、結婚式をとても楽しみにされていること。
打ち合わせで凄く伝わってきましたよ☆

おめでとぅ!明るくまわりを照らす、ゆうごさん。
しっかり者で頑張り屋さんの、のぶえさん。
お二人とはもっともっと。。。
一緒に打ち合わせしていたかったです。
毎回笑顔いっぱいの打ち合わせ、
ありがとうございます☆

結婚式でないつながりも出来たお二人。
出会いは本当にご縁あってのものですね。
このご縁がいつまでも続いていくよう、
これからもずっとずっとお二人の担当でいさせて下さい☆
また必ず笑ってお会いしましょうね!!

☆桑原☆

————————————–

もう一組の幸せカップルは「ゆうじさん☆あさこさん」です!

いつも元気で明るいあさこさんと、
それを優しく見守るゆうじさん・・・
そんなお二人のゲストも、面白くてあたたかい人ばかり*

たくさんのゲストに見守られながらの人前式。
一つ一つの言葉をかみしめて
涙ぐみながら想いを伝えてくれる親友の言葉に、
胸がいっぱいで涙がこぼれるあさこさん・・・
いろいろな愛があふれた、あたたかい挙式でしたね。

s-P3060028その後のガーデンセレモニーでは、
あさこさんが楽しみにしていた
バルーンリリース!
大空に高く高く、色とりどりのバルーンが
ゆっくりとのぼっていきましたね。
ブーケプルズもとっても盛り上がりました!!

s-P3060030 さてさて・・・
ここからは楽しい楽しい披露宴♪
2Fから入場したお二人は、下にいるゲストに
笑顔でぶんぶん手を振って大はしゃぎ*
ゲストもみんな大盛り上がりでした!

そして、おじさまの乾杯のご発声と、
ゆうじさんとあさこさんの持つ
大きな大きなクラッカーの音とともに祝宴スタート♪
お二人とゲストとの楽しいひとときの始まりです!

s-P3060041 前半の見せ場、ケーキカット♪
お二人の付き合い始めた日の夜空を
イメージしたケーキです*
月と金星が急接近する夜・・・
ロマンチックでかわいい
ロールケーキタワーに
ゲストの皆さんも大注目でした!

s-P3060046そして、お色直し入場では・・・
ゆうじさんとあさこさんお二人でテーブルを回って
ダーズンガーベラを行いました。
ゲストの想いの詰まった12本のガーベラ・・・
それらを大切に大切に束ねて、
世界にたった一つのブーケが完成しました*

それからはそれぞれのご友人の皆さんから楽しい余興もあり、
披露宴は笑顔いっぱいどんどん盛り上がります!!

でも、結婚式には涙も大切・・・
お二人から、ゲストの皆さん、そして大切なご家族に向けて
感謝の気持ちをしっかりと伝えていただきました。
皆さんの心にしっかりと響き、届いたと思います。

s-P3060049ゆうじさん、あさこさん、おめでとうございます!
お二人との打合せ、毎回凄く楽しかったです♪
またいつでもお気軽に遊びに来て下さいね*
もちろん、妹さんも大歓迎です♪(笑)
幸せな家庭を築いていってください☆
本当に、本当に、おめでとうございます!!
(水藤)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です