ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.5 Wedding☆

本日も素敵な新夫婦が2組誕生いたしました!

まず、午前中からは「あきらさん&あやのさん」です!

P3050048お二人オリジナルの人前結婚式では、結婚証明書
そして婚姻届にもサインをしていただきました。
その後はガーデンに出てフラワーシャワー、
会社の方、ご友人、ご親族、本当に大切な皆さんに
囲まれて祝福していただきました!





P3050066パーティーに入ってから前半はゆっくり皆さんとの時間を過ごしていただきました☆
こだわりのウェディングケーキは
ゲストの方にもたくさん写真を撮っていただきました☆

 
IMG_0006IMG_0014







リメイクではご覧の通り、ガラッとイメージを変えて
あやのさんらしいドレスで入場です。
後半はゲストの皆さんからお祝いの余興が続きます。
あやのさんの友人からの余興もあれば、
なんと4兄弟のあきらさん、兄弟の結婚式では毎回4兄弟で
歌を歌うそうで、今回も、男4兄弟の絆を感じる歌を披露していただきました。
兄弟が出てきたら、お父様もだまっちゃいません。
お父様にもしっかりと歌っていただき、
会場も家族愛にあふれた雰囲気になりました☆


0350
 

 

あきらさん、あやのさん、本当におめでとうございました☆
今までの準備たくさん手作りをしたり、
本当にがんばってきましたね!!
今までありがとうございました☆
どうかどうか、お二人らしい幸せな家庭を築いてください。
本当におめでとうございました~!
<田中>

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

そして もう一組の主役は・・・

s-1

 

 

よしやすさん&あつこさん!!

受付では、お二人の代わりに歌を歌いながら
手作り衣装を着たモンキーがお迎えします!!

楽しい空気が最初から広がっていましたね◎

お母さまとお父様にご挨拶していただき、
ゆっくりとベールダウンの儀式を行いました。

あたたかく、とても素敵な時間でした。

そして、教会式での
あつこさんの涙しながら、ゆっくり誓いを伝えながらの指輪の交換
忘れられません。

そして、そのあとはお友達やご親戚みなさんで盛り上がるパーティーの始まりです!!


二人のウェディングケーキはいとこの方の手作り!!
とても可愛いケーキに笑顔で入刀していただきます!!
s-2s-3







s-5 中座はあつこさんはおじ様と一緒に。

えいちゃんのライブのように・・・
バッチリ盛り上げていただきました!!


s-4
よしやすさんはお母さまと
可愛い姪っ子さんと一緒に。
姪っ子さんからはステキな絵の
プレゼントもありましたね◎


パーティーの後半は余興で盛り上がり、本当にあっという間の1日でした。

いつもたくさんのアイディアを打ち合わせでくださって
撮影も打ち合わせも楽しみでしかたなかったです。

本当にお二人に出会えた事、お手伝いが出来た事、幸せに思います!!

よしやすさん、あつこさん、本当にありがとうございます!!
またいつでも遊びに来てくださいね♪♪(きむら

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です