ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュアルダンのブログを
ご覧のみなさんこんにちは!

4月に入り気候も暖かくなってきましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私事ではございますが、去年ルージュアルダンに異動して
1年がたちました。支配人としてこの1年
ルージュアルダンで様々な「テーマ」の結婚式を見てきました。

「アットホーム・ナチュラル」「スポーツ系」「ゲストへの感謝」
新郎新婦によってそれぞれ大切にしているテーマがあります。

私がこの1年間で出会った新郎新婦様にも
それぞれ個性的で素敵なテーマがありました。

ルージュアルダンは「ウェディングプランナー一貫制」という
やり方を行っております。
最初に会場を案内したウェディングプランナーが結婚式当日サポートしていきます。
準備の段階でおふたりのという想いをヒアリングしてそれを形にしていきます。

もちろん全然結婚式のイメージがわかない方もいらっしゃいます。
でも安心してください。おふたりがどんな想いで結婚式を創りたいのか、
おふたりがそれぞれどんな人生をすごし、どのように共に歩んできたのか。

おふたりのそれぞれの想いを聞かせてください。
その中でおふたりの想いをしっかり形にしていきます。

だからこそ初めてルージュアルダンに来館した際に接客した
ウェディングプランナーがおふたりと信頼関係を築きながらお打ち合わせをして
結婚式当日、おふたりの側で寄り添いながら結婚式を創る
「一貫制」というやり方で結婚式を創っています。

おふたりの「想い」を是非担当ウェディングプランナーにお聞かせてください。
一緒に最幸の結婚式を創っていきましょう。





ルージュアルダン 大野