ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

そんなおふたりの素敵な1日をご紹介します。

新郎 しゅんたろうさん 新婦 さとみさん

 

おふたりの1日は家族対面から始まりました。

親御様に晴れの姿を1番に見ていただきたいと

おふたりがご希望したこのお時間

涙あふれる感動的なお時間となりました。



おふたりは挙式に神前式を選ばれました。

厳かな雰囲気の中行われた神前式

とても素敵な挙式でした。

 

挙式の後はガーデンでのお時間です。

ゲストの皆様からおめでとうの言葉と共に

沢山のフラワーシャワーをおふたりにかけていただきました。

 



ここからは披露宴のスタートです!

おふたりは装い新たに色打掛のお姿でガーデンから登場です。

 

皆様からお祝いのお言葉をいただき

みなさまとのお話やお写真を楽しんでいただいた後は

しゅんたろうさんのご友人からお祝いのスピーチをいただきました。

 

しゅんたろうさんのご友人もルージュアルダンで挙式をあげてくださり

その時にスピーチをしていたしゅんたろうさん

お打ち合わせの中でもスピーチはもう決まっています!

と即答してくださったしゅんたろうさん

スピーチのお返しが実現しました!

 

思い出話に花咲く中

おふたりのこだわりのウェディングケーキが登場です。

和装姿にも合うウェディングケーキということで

桜がモチーフとなりピンクのグラデーションが入っている

素敵なウェディングケーキです!



おふたりでケーキ入刀をしていただき

ケーキの食べさせ合いファーストバイトを行いました。

会場も盛り上がる中おふたりはお色直しのためご中座です。

 

披露宴も後半にさしかかり

装いあらたにウェディングドレスとタキシード姿で

おふたりは2階から登場です!

タキシードとドレス姿のおふたりとお写真を楽しんでいただく中

おふたりのおもてなしとしてデザートとお茶漬けを皆様にご用意しました!

ゲストの皆様もおふたりのおもてなしにとても喜んでいらしゃしました。

 

ここでさとみさんから親御様へ感謝のお手紙を読んでいただき

おふたりから親御様へ花束を贈呈していただきました。

 



とても素敵な雰囲気に包まれた中おふたりは門出となりました。

 

しゅんたろうさん さとみさん

本日は誠におめでとうございます!

お打ち合わせの中でもとてもゲスト想いで

打ち合わせで必要なことはしっかりとやってきてくださるおふたり。

いつもおふたりの雰囲気に私も癒されていました。

おふたりとのお打ち合わせがもうなくなってしまうかと思うと

とても寂しいですがいつまでもおふたりの幸せを願っています!

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てください♪

 



おふたりのことが大好きな担当

ルージュアルダン 藤田奈那