ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はルージュアルダンで大人気の

メインソファについて書きたいと思います!

高砂とは新郎新婦おふたりが披露宴の中で座る席になります。

その席をどのようなお花やアイテムで飾り付けるかは新郎新婦次第なんです!

ルージュアルダンでもメインソファにする方がとても多い印象です。

理由はたくさんあると思いますが、

私がメインソファをお勧めしたい理由は大きく2つあります!

 

ひとつ目はこだわりの衣装がすべてゲストに見ていただける!

これは新郎新婦の特権です!メインソファではおふたりの前に

ゲストからの視界を遮るものは何もありません。

だからこそ新郎新婦がこだわって選んだ衣装もしっかりと見ていただけます!

結婚式の衣装はトータルコーディネートとよく言われます。

細部にまでこだわるからこそ、そのすべてをしっかりと見てもらえることは

担当プランナーとして嬉しい限りです。

ふたつ目はゲストとのコミュニケーションが増えること!

これは実際に結婚式を体験してみると感じるのですが

ゲストは新郎新婦のうしろだけではなく、前やお子様は膝の上に座ったり

たくさんの写真が残せます!この時、自然と新郎新婦とゲストの間では

たくさんの会話が生まれるのです!新郎新婦もうしろを振り返らなくても

前を向いたままお話をすることが出来るのです。

ドレスを着ている新婦さんにとってはとても嬉しいことだと私は思います!

 

担当プランナーとして結婚式に携わっているからこそ

新郎新婦とゲストの方の当日の過ごし方までしっかり

お伝え出来ることがたくさんあります!!

ぜひ気になった方は担当プランナーに聞いてみてください!

 



本日のブログは榊原がお送り致しました!